2015年5月6日水曜日

昭和の日・お江戸日本橋で撮影会 Photo Session

昭和の日

電車に揺られて着いた先で大あくび

と:「ふぁ~~~よく寝た」

(あ、まずい・・・奥歯に歯石が・・・)


と:「どこ、これ?」


ドームのレリーフが美しいここは…


東京駅♪


元町でお会いしたのに引き続き

(その時のこと→☆

モモココ家の素敵なお誘いを受けて

とと君、おのぼりさんしちゃいました♪




モモココ家とランチした後

連れて行っていただいた先は…

お江戸の中心地、日本橋高島屋


モモココパパにじゃれついて

と:「あまあま犬、チュ~させて~」

(左:とと 右:ココ)


いつものごとくココちゃんと遊んでましたが



この日はモモココちゃんがモデルをつとめる

「犬の生活」日本橋店10周年の記念撮影会♪


ココちゃんは「犬の生活」さんのサッカー日本代表公式サポーターモデル (Wow!)

終始お気軽なととに対し

と:「へ~らへら~」


と:「へっへへらら~らへらへら~♪よいよい」

一方プロモデルのココちゃんは…


他のモデルの存在が気になり緊張感が高まります


ココちゃんの視線の先。

記念撮影の控えの席にはセレブなモデル犬たちが…

さしずめ、ナオミ Campbell、クリスティー Turlington、リンダ Evangelistaが

一堂に会してる感じでしょうか…

(古すぎて分かんない?90年代のスーパーモデル達)


と:「ココ迫力あるなぁ~、プロ魂満開だ」


こちらはココちゃんとサポータードッグのポスターを務めたプリンちゃん♪

可愛い~♪

二人の写ってるポスターはこちら



とってぃ、モデルちゃん達に囲まれてごきげんです♪


杉本奈々重先生の撮影はさすが手際が良く

よくもこんだけの数を一日でこなされるなぁと

本当に感心してしまいました。

撮影後、ココちゃんと遊んでいたら

「犬の生活」のと~っても素敵な社長様が出てこられました。

(とってぃ(左)&ココ(右)ともに大喜び)


ものすごくチャーミングで美しくて


魅力的な社長さんとモモココちゃんのスリーショット♪


とってぃもツーショットを撮らせていただきました♪

社長様、ありがとうございました!


って、あれ?…思いっきりぺろぺろ


と:「あ~いっぱいチューできた♥」

ペロリンチョと満足そうなととを見て、ふと思った…

さっき、確か直前まで、あまあま犬とディープなキスしていなかったか?

いや、気のせいだったかな?(^_^;)



普通では我が家のような凡人は撮っていただけるような枠などないところを

モモココママ家のおかげでお取りいただき、ととも

奈々重先生にお写真を撮っていただきました!

犬の生活10周年Anniversary  (社長さまのブログ)

犬の生活さん、10周年おめとうございます!

そして奈々重さん、ありがとうございました♪

次回、アレちんに会えるのを楽しみにしています。

奈々重さんのブログはこちら→Atelier Petillant


何よりモモココ家に感謝です!

貴重な体験本当に有難うございました!

2015年GW初日、とてもいい思い出ができました♪

モモココちゃんの記念写真はこちら→☆☆☆


「とってぃ、モデルさんしますよ~」

Copyright: Ms. Nanae Sugimoto (Atelier Petillant)
All Rights Reserved



と:「ほへ?」

Copyright: Ms. Nanae Sugimoto (Atelier Petillant)
All Rights Reserved


と:「ふぁぁぁぁぁ~」

Copyright: Ms. Nanae Sugimoto (Atelier Petillant)
All Rights Reserved


と:「ささみジャーキーですね。ポーズします」

Copyright: Ms. Nanae Sugimoto (Atelier Petillant)
All Rights Reserved

ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
Click Me Pleaase
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Toto got a kind invitation from Momo and Coco's mum to go for a very special photo shooting
organized on the occasion of the boutique, "Inu No Seikatsu's 10 th Anniversary"
Ms. Nanae Sugimoto was just magical. She was taking approx 24 dogs'portraits in 1 day.

8 件のコメント:

  1. もっちぃママ2015年5月7日 16:51

    とってぃモデルさんお疲れさまでした
    ナオミ Campbellのようなセレブモデル犬達と一緒に
    王子も男性トップモデルのようよ(名前分かんないけど)汗
    ちょっと疲れて欠伸しちゃったけど
    それはそれでまた可愛い
    とってぃの挨拶はたまらんよ~王子チュチュッね!

    返信削除
    返信
    1. もっちいママさん

      沢山のスーパーモデルな女子に囲まれてご機嫌なととでした!
      男子トップモデルは涙焼けがなくてお目々クリクリ、真っ白で脚長なもっちい君!人間には男子のトップモデルっているのかなぁ。
      人間界では男子のモデルってギャラが女子の1/5以下だそうです^o^。
      男がランウェイ歩くと動物園のゴリラみたいですもんね。
      それに比してマルチーズは男女ともにキュート(*^◯^*)。
      又いつかもっちいママの事ペロペロさせてやって下さいね〜。
      あ、勿論あまあま犬の前じゃないとダメですよね?

      削除
  2. 先日は、お疲れ様でした(*^^*)
    ととくんも『SWEET ROSE 2015』で、とても素敵にお写真撮れていましたね〜♪
    薔薇に囲まれた王子!モデルさん上手ですね〜^_−☆

    返信削除
    返信
    1. モモ&ココママさん
      先日は本当に素敵なお誘いありがとうございました!
      高島屋のローズちゃんで本当にいい記念になりました。
      奈々重さんマジックで大人しく撮れて感謝、感謝。
      モモ&ココちゃんは同時にピタっとポーズ決めてて本当プロ!やっぱり女の子は衣装も佇まいも可愛いなぁとつくづく思いました。
      本当にお世話になり、ありがとうございました!感謝、感謝ですo(^_^)o

      削除
  3. ごぎょう母2015年5月7日 22:33

    ととくんのモデルさん、可愛い~
    For P(ですよね?)が良く似合ってますね。
    ナオミもリンダも分かる世代ですが(ガハハ)
    ととくんもカッコいいモデルさんですよ~
    はにかんだ笑顔が坂口健太郎くんかな(^.^)
    (外国人のメンズモデルを全く知りませぬ~)

    前記事のココちゃんとの2ショット 最高です!!

    返信削除
    返信
    1. ごぎょう母さん

      ありがとうございます♪
      そうです、For Pです^^が
      ごぎょう母さん、さすが、すごい!
      モモココママさんからごぎょう君はいつも
      For Pとか FifiとかBul bu-buさんを着てると
      伺いました!
      そして、ナオミやリンダ分かりますか?嬉しい。
      もしやイネスとかも?
      私も外人メンズモデルは誰も分かりませんが
      それ以上に坂口健太郎が誰かさっぱり分からず
      思わずググってしまいました。
      おお~涼やかで線の細いきれいなお顔・・・!
      とってぃをうんと品をよくして、、、ふむふむ・・・
      にしても阿倍寛しか思い浮かびませんが
      時代を経るとこんなにもモデルの流行顔も
      かわるものなんですね~。

      ココちゃんがちょっと肩を寄せてるショット、
      可愛いでしょう♥
      私もお気に入りなんです♪

      削除
  4. 可愛い♡
    奈々重先生のセットも写真もステキ!
    さすがモデルさん達は決まってる(≧∇≦)
    ととクンもモデル出来そう♪
    みんな本当に抜群の可愛さですね♡
    ノコはセットの写真は卒業なの。
    お外ではちゃけてる方がお似合いでしょ^^;
    明日はお花の公園でパパカメラマン撮影して来ます(*^^*)
    とと浜も早く訪問しなくちゃですね!

    返信削除
    返信
    1. ノコタンママさん

      ノコタンも前に日本橋でモデルさんしてましたよね!
      とってぃはお友達のおかげでようやっと撮って頂けました。
      ノコタンはいつも素敵な笑顔!パパカメラマンに撮って貰うのが一番かも^o^。大好きな家族と一緒の時に一番いい表情ですもんね。
      とと浜、うまく予定が合えばいつでもご案内しますよo(^_^)o

      削除