2015年5月21日木曜日

危険な街から危険な街へ… Kichijoji to Jiyugaoka

昨日(→☆)のつづき…

この日は私の用で友人のお店のある、あの危険な街、吉祥寺へ。

そこに最強女子ココちゃんとモモココママさんが合流♪

と:「でへへへ~」

ご機嫌なのは、美人の友人に会えるから♪


友:「とと~!こんにちは~!元気~♪」

と言われて大喜びでペロペロ攻撃をしていたとってぃの横から…


最強な「あたち」登場…

熱心に「あたち」アピールヽ(^o^)丿



友:「あらぁ、妹ちゃん?お顔小さい!華奢~!なんて可愛いの~!!」

と、すっかり友人のハートを掴んだココ♪

モケって顔がデカく(^_^;)…

大胸筋が発達しすぎた男子はあえなく敗退しておりましたヽ(^o^)丿



そしてこのあと、今度はととの用を足しに

第2の危険な街、自由が丘へと向かったのでした




俺っちココにはかなわないや!
と弱気なととにポチっとして頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Together with Coco, we went to see my friend in Kichijoji.
Toto was trying to appeal to my friend but failed to do so 'cause Coco was much more charming

2 件のコメント:

  1. ととくん!
    大胸筋が発達!!
    うちのラッキーも、そうでした。
    分かる人は、抱っこすると分かるようです。
    見た目だけでも分かるといえば分かりますが‥‥(笑)
    マッチョなラッキーと言われてました。
    ととくんも!?
    健康な男子ですからね。(笑)
    吉祥寺から、自由が丘へ!?
    代官山などの危険地帯もありますから‥‥
    お気をつけて‥‥(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      やっぱり男は大胸筋ですよね!
      ラッキーちゃんと一緒なら勇気百倍。
      ととの幼馴染は大体全員華奢なんですが…
      健康男子は胸周りで勝負ですね。
      代官山・・・決してとととは足を踏み入れないように
      しなければ!
      理性のない人間には危険ゾーンがそこここに一杯で困ってしまいます。

      削除