2015年3月28日土曜日

さくら、桜 Sakura

また今年もあの季節が…

先週末のお散歩のとき


先代Jojoの木の桜のつぼみが咲き始めてました


最近はお散歩中にマルチーズちゃんにもよく会うようになりました


お名前を忘れてしまったけど


ちょこっと一緒に遊びました♪


あ、じゃれるのはいいけど、お父さんのスマホを咬まないように!


赤レンガ倉庫では


お花の準備をしてました


桜のロールケーキのセットと抹茶ラッテ


とってぃは食べられず


なんか日常に戻ると詰まんなそうな顔してるんだけど、気のせいかな。


春眠暁をおぼえず。。。春はあけぼの~ぽわぽわ
なととにポチっとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

The Cherry blossom season has come....
Are you bored Toto?

4 件のコメント:

  1. ラッキー地区の桜!
    昨日の暖かさで、一気に咲くか?!
    と思いましたが、まだ少しでした。
    明日は、かなり咲きそうですが、午後雨らしいですね。
    ととくん!
    赤レンガ倉庫付近を散歩!
    マルチーズちゃんに会うようになったんだ!
    ラッキーパパも、赤レンガ倉庫に行ったとき
    傍の公園で、マルチーズちゃんに会いました。
    ひょっとして同じマルチーズちゃんかな???(笑)
    そういう想像をすると、楽しいですね。
    ラッキーパパがレンガ倉庫に行ったとき
    偶然、ととくんに会えたりしたら、最高ですね。(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      コメ返しができずにいた間にすっかり世の中は満開に
      なってしまっていました。
      赤レンガ倉庫周辺もそうですが、日本全国マルチーズが
      また増えて来たような気がします。

      本当に偶然会えたら最高ですね!
      偶然は必然…ご縁があると必ず遭うんですよね♪
      いつかお会いできるのでは・・・と期待してしまいます(^_^)

      削除
  2. 赤レンガ倉庫、これからイベントが次々にやってきますね。
    フラワーイベントもあちらこちらであるので
    わが家も出没機会がふえそうです♪

    返信削除
    返信
    1. 雛ママさん

      本当に春到来で再びいろんなイベントがありそうですよね。
      赤レンガ周辺でもニアミスしているのでしょうか。
      また偶然お会いできたらなぁと楽しみにしております♪

      削除