2015年3月20日金曜日

とと浜オフ会・第2陣 あの姉弟が到着! Gathering Part 2

青いお耳のととに似た子は


とととMASHの実弟、聡太君でした♪


再びととをターゲットにしたココちゃん

と:「ぐえっ…」

コ:「ペシッ!」


あまあま犬にも遊んでもらい



普段は見学の多いモモちゃんも今回は元気に飛び跳ねてましたよ^ ^



AKB軍団、元気に走り回ります・・・

でも皆同じ格好してるから誰が誰だかよく分かりません。

分かる人はすごい!

因みにおケツ丸出しで怠慢してあまり走ってないのがととです。

(注意:音♪が出ます



仲良く追っかけっこするエージェントとと&エージェントMASH


もみ合ってるかと思いきや


二人でミッションについて密談…



なるほど、それもミッションでしたね…

と、そこへ第2陣が・・・

と:「こんちは〜」


到着したのはあのアイドルと…


弟のチッチ君…

そう、ととが大好きな「小っちゃい人」が来ました♪


俺っち一杯ペロペロしたよ!
とチッチ君に会って大喜びだったととにポチッとして頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Toto was delighted to see his friends.  He changed into the AKB 48 costume.
Now apparently it was difficult to distinguish Toto from all the others.

And then, stepped in the ido of idols.... Maltese Amazu and his babay brother
Chicchi.
Toto loves babies. He was so much eager to say hello to Chicchi.

6 件のコメント:

  1. ととくん!
    missionの前に、ちっちゃい人に会えて!!
    おおよろこび!(笑)
    ペロペロ出来たんだ!!(笑)
    これでもう、missionの受入れ準備完了!?
    遂行あるのみだね。(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      とと、ちっちゃい人に心行くまで
      ペロペロさせてもらっちゃいました。
      今回はそれだけでとと君としては
      めちゃめちゃハッピーだったみたいです。
      いつも拒まれてたから…
      見ててとても癒されましたが
      チッチ君、お顔がくわんくわん
      になっちゃったんじゃないかと
      心配です。

      削除
  2. まだまだ導入編だけど~もう何度も笑わせてもらいました(^^)
    自分のはいつになることやら・・・・なので、ととママさんブログで、楽しませていただきます♪

    返信削除
    返信
    1. MASHママさん

      本当、ココちゃんのキャラの濃さは
      見てて面白いですよね。
      あのままのキャラをキープして
      今後もまだまだ楽しませて貰いたなぁと
      思っています♪

      削除
  3. ととママさんのシャッターチャンスが凄技ですよね〜^^;
    ふふふ^^;ととくんのココを見る目♪
    ココの「ペシッ!」の手♪
    私もとても楽しませて戴いていま〜す^^;
    我が家も写真の整理を頑張らないと!ですね^^;

    返信削除
    返信
    1. モモ&ココママさん

      ココちゃんとととの絡み合いはウルトラハイスピードなので
      シャッターチャンスとか関係なく連写で
      偶然撮れている感じでしょうか(笑)
      ペシっ、パシっとうまいこと頭をはたいたり
      小突いたりしてますよね)^o^(
      ととは反射神経が鈍いのかなぁ~

      削除