2015年3月19日木曜日

とと浜オフ会・第1陣AKB軍団Gathering Part 1


日曜の朝・・・

と:「散歩って気分じゃないよ…どよよ~ん」


とダレダレだったととに

「エージェントとってぃ、任務遂行の日ですよ!」

と気合入れて車で向かった先は…


とと浜はとと浜でも

80年代に「金妻」の舞台だったエリア(古い?)にある



着いて早々会ったのは

AKBな二人組♪


おなじみのソックリさん

MASH(左)とココちゃん(右)


二人に会って

あの「どよよ~ん」だった表情はどこへやら…

 

と:「あそぼ、あそぼ!」


笑顔満開♪



こちらのインドアドッグラン、以前MASHとMASHママと下見に来て

早々にMASHママが予約してくれたのですが、

ランを貸切にできるのは1時間。

で、中2時間置けばまた1時間借りれるシステム。

ということで、予約時間早々にランに入りました

リボンつけて女装してるエージェントMASHですが


リボンをつけてても足上げチッコするからチンチンついてるのがバレちゃいますヽ(^o^)丿


ココちゃんのお姉ちゃんのモモちゃんもAKBで登場♥

嬉しそうに跳ね回ってまとわりついて来てくれたモモちゃん♪

芝生だとアレルギーが出ちゃうモモちゃんもこちらのインドアランならOK


と、ここまではいつものメンバーですが


とってぃもお揃いのAKBっぽい服に着替えまして


いつものように最強女子に抑え込まれていたところ、


 ココちゃん、誰か別のターゲットを発見



お耳の青いその子は…

あれ?とってぃ?


ぴちぴちした動きも何やら似ています

(写真全然整理できてないからまだまだ続く)




俺っち皆と遊べてハッピーだったよ!
と大いに満足だったととにポチっとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

The 1st set of friends arrived in  navy x tartan costumes.
His usual mates, MASH, Coco, her sister Momo and.... a boy with blue ears and who looks 
just like Toto

4 件のコメント:

  1. ガハハハ‥‥
    ととくん!
    行く前と、MASHくん達に会ったときと、
    顔がぜんぜん違う!(笑)
    ガハハハ‥‥
    やっぱ!うれしいんだねぇ~!
    貸し切りドッグラン!!
    オフ会のときは、絶好ですね。
    2時間おいたら、また1時間OK!
    なかなかいいシステムですね。
    つづき!ゆ~~っくり編集してくださ~い。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      ととはすぐ顔に出るタイプなので…
      朝はきっと「このおばはんとまた一日過ごすのかぁ」
      って心境だったのでしょうか。
      お友達に会ったらずっと笑顔でした。
      あの顔を見るのが私の幸せでもあるんですよね。
      とてもオーガナイズされてる
      綺麗な屋内ランです。
      ありがとうございます。
      ぼちぼち楽しみながら更新します♪

      削除
  2. ととママさん〜♪
    先日はお世話になりました〜♪

    とてもとても素敵なとと浜の会に
    参加出来て本当に楽しかったです(*^^*)
    素敵なお友達、パパさん、ママさんともお会い出来て幸せでした〜(≧∇≦)
    こんなに素敵な出逢いを繋げてくれたハイパーココに感謝ですね〜!
    モモもこの日は珍しく…
    テンションが高くて、私達も凄く嬉しかったです^o^

    続き楽しみにしていますね〜♪
    我が家も写真の整理がまだ出来ていません^^;

    返信削除
    返信
    1. モモ&ココママさん

      こちらこそありがとうございました♪
      私もとともとても楽しませていただきました。
      本当、ハイパーココちゃんや白い天使たちに
      感謝ですね。
      モモちゃんが元気一杯だったのは
      私もとても嬉しかったです。
      本当に、整理が大変ですよね。
      ちょっとずつの更新になりそうです♪

      遠くまで来てくださってありがとうございました!

      削除