2015年2月26日木曜日

ガルッちゃったけど… Grrr…

トイプーちゃんに入念な挨拶されて

我慢してたけど…


やっぱ、ちょっとだけガルっちゃった…


でもすぐ切り替えて

集中!!!


俺っち初体験だったけど…

頑張ったんだ!




新しいことに挑戦したととに
ポチっとして頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Toto wasn' t happy when the toy poodle was sniffing him around.
Toto:"Grrrrr"
But then soon after the two of them got along together.... and Toto studied hard.



2 件のコメント:

  1. ととくん!
    ちょっとガウっちゃった!?
    そうだよねぇ~。
    しつこいとねぇ~!(笑)
    ラッキーも、そうでした。(笑)
    よく似てるので、見ててうれしくなります。
    ととくん!
    アジリティー!?
    ガハハハ‥‥
    けっこう楽しそうですね。
    がんばって、大会に出てみる?(笑)

    返信削除
  2. ラッキーパパさん

    ラッキーちゃんもそうだったと聞くたびに
    ちょっと安心しちゃいます。
    アジリティ―はととが
    苦手なものと得意なものがよくわかりました(*^_^*)
    結構怖がりなのは知っていたけど…
    全部を楽しんでるわけではなさそうでしたが
    出来なかったことができるようになったら
    「どや!」みたいな感じでした。
    単純!

    返信削除