2014年1月31日金曜日

ikkoさん体型なのに衝動買い~どんだけ~!Shopping

オフ会でお里の幼馴染のかめちん、ココちゃんとお相撲を取っていたととですが、
 
二人よりひとまわり立派な体型をしております・・・

 
特に大胸筋が発達していて・・・
 
いわばIkkoさん的な体型・・・
 
なのにオフ会前日、モモ&ココちゃん行きつけのお店で衝動買いをしてしまいました!
と:「どんだけ~!」

 
そのお洋服はまた別途・・・ 
 
どんだけ~のIkkoさんて誰だっけ?
と意味なく女子に仕立て上げられたととにポチッとしていただけたら嬉しいです1
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 
On the day before the gathering, I bought a gorgeous girly outfit (on impuluse) for Toto...
Toto has very broad shoulders  and chests. He's going to look like the gay Japanese entertainer, Ikko.


2014年1月30日木曜日

オフ会お外でドピュ~ンRun!

ご飯の後はエネルギーがたまりにたまっていたのか・・・
みらい産の幼馴染達が揃ってお外でバースト!!
(とと、りある、ココ、かめ)
 
りあるちゃんの驚異の跳躍力
 
りあるvsココのお転婆女子相撲
 
パル君唖然・・・
 
 
その一方で男子二人が再び・・・
懲りずにお相撲・・・
 
 
 
♪あたりまえ~、あたりまえ~、あたりまえ とと・かめ♪

 
♪ととかめはっけよい 残ったよはっけよい♪
 
(周りの皆は・・・)
♪ 引く~~ ♪ 
 
♪あたりまえ、ととかめ♪
 
 
かめちゃんとのお相撲が一段落した頃に登場したのがココちゃん♪
 
お転婆ココちゃん、ととを押さえこみ、ヘッドロックをかけてました)^o^(
 
こうして思いっ切り遊んだあとは皆で仲良くお水をゴクゴク・・・

 
さらに、そのあとは落ち着いてコミュニケーション?
 
仲良く並んで歩くりある・りの姉妹♪
かわいい~♥
 
りのでしゅ♥
  
と:「くくぅ~ちゃんママさん、こんちわ~僕とと」

 

 
とはいえ、みらい産。いつまでもゆったりペースな訳がなく。。。
 
なつっこいパルちゃんも仲間に入り
 
 
丁度ランに来てたイタグレのねむちゃんを白くてちっこいのが寄ってたかって追いかけ始めました。
 
何より超高速で追っかけるかめちゃん!あの小さいからだのどこに馬力が!

 
ととはデブったのでかなり遅れを取っていましたよ。
 
そんな楽しいオフ会。なんと、気づけば皆で集合写真を撮り忘れていました!
でもコタロー君とはパチリ撮らせていただきました♪
 
くまかめちゃんとも♪
 
 
オフ会終了後解散となりましたが、ぷまぴちゆきファミりー、りありのファミリー、モモココファミリーとその後かなり長めにとどまり、マルチーズ談義をして楽しいひと時を過ごしました。
 
皆さんお会いできて光栄でした。ありがとうございました。
ととがうるさくて、ガウガウ言ったりもあってすみません!またお会いできるのを楽しみにしています♪
 
 
【おまけ】
 
身体能力の高いりあちゃんですが、この写真、完全に水平に宙に浮いてます。
 

そして面白いワンがいました。一番左端のちょっとおじさん風のワン。ととが何度もペロペロしてる相手。
ドッグランのあちこちで参加ワン達とペロペロ挨拶していましたよ)^o^(
(あまあまパパさんごめんなさい!)
 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村