2014年12月25日木曜日

プロにXmasの記念撮影してもらっちゃった♪ Christmas

2歳の誕生月にモモココ家に紹介してもらった杉本奈々重先生に

クリスマス記念撮影をしていただきました♪

(その時のこと→☆



Wishing you all 



A Very Merry Christmas!

 

ちなみに…集中力続かなくて


途中若干ダレたけど

  
誕生日&クリスマスの貴重な思い出が作れました♪


2014年、皆様、素敵なクリスマスを送られますように♪


奈々重先生、Lovelyなお写真の数々有難うございました♪

Photos by Nanae Sugimoto


そして、今宵、宅配ボックスにはサンタさんから唯一無二の特別なプレゼントが!(涙)

ありがとうございました!!


続く To be continued


スペシャルなクリスマスを送ったととに
ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Toto got photographed by a professional photographer, Ms. Nanae Sugimoto about a month ago.
He also got a surprise gift from his mates' family.
Guess what ? A portrait picture!  What a beautiful surprise!

14 件のコメント:

  1. もっちぃママ2014年12月25日 7:12

    王子も素敵なお写真撮ってもらったのね
    お揃いケープの下はカメリアのBULBUBUさんですか
    豪華なセットにひけをとらないとってぃウフッ
    素敵な記念写真になりましたね
    ✧*。merry Xmas✧*。

    返信削除
    返信
    1. もっちいママさん

      もっちぃくんのケープ姿とクリンクリンの大きなお目々のお写真見ましたぁ。ため息ものでした!お揃い*\(^o^)/*嬉しい^ ^‼︎
      カメリアbulbubu、そうです!で、これ試着した時と、一度皆と写真撮影時に10分程着た時以来、3度目。
      撮影後速攻で脱ぎたがったので脱がせたので正味45分しか着てない服です(^^;;。
      もっちい一家も素敵なクリスマスお過ごしでしたか?
      もう間も無くお正月。
      いい事一杯、キラキラな新年をお迎え下さいね!

      削除
  2. メリー・クリスマス!!
    ととくん!
    素晴らしい写真!!
    いい記念になりましたねぇ~。
    クリスマスプレゼントもらえたかな?
    ケーキも食べたかな??
    つづき!待ってま~す。
    ラッキー家は、何年かぶりに
    クリスマスイブに外食!
    銀座の俺のフレンチに行きました。
    長蛇の列なら、別の所!と思っていたら
    全然並ばず、すぐに入れました。
    ラッキーが手配してくれたかな?(笑)
    まずは、よいクリスマスイブでした。(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん
      ありがとうございます!
      とってぃ、素敵なギフト頂きました。あ、そういえば私からはまだ何も挙げてなかったかも!
      俺のフレンチ!あ、いいなぁ、行ってみたいと思っている処です。ラッキーちゃんがしっかり手を回しててくれた?さすがラッキーちゃん!
      美味しくて素敵なイブ羨ましいです。私のイブは…残業でした(>_<)!

      削除
  3. ゴージャスなセットに負けないぐらい
    堂々とした姿のととくん☆
    キラキラセットとマッチしてカッコいい♪
    素敵なXmas写真ですねo(^-^)o
    ポストカードにしたら、ととくんファンの
    間で売れるかも♪(´ε` )
    私も買いたいわ~☆

    返信削除
    返信
    1. ぷまさん
      そんなん言われたら単純で親バカな私、そのままその気になってしまうではないですか!じいじとばぁばはカレンダー作れと言ってますが、爺婆バカで益々舞い上がって家じゅう能天気状態?
      くまかめちゃんはTV出演してるし、雑誌にも載ってる有名犬だからやっぱポストカードはくまかめちゃんですよ!
      私、買います!

      削除
  4. ととくん、メリークリスマス♪
    なんてゴージャスなんでしょうね~
    こんな素敵なお写真見ると、日々の疲れも飛んでいきますネ(*^^)v

    ステキなクリスマスをお過ごしくださいネ

    返信削除
    返信
    1. ぴょんさん

      ありがとうございます!
      実のところ、キャラ違いなセットで…プロの腕って凄いなぁと今更ながら感心してしまいました。
      クリスマスのご挨拶が遅れてしまいましたが、どうかぴょんさんも素敵な年の瀬と新年をお迎え下さいね(*^_^*)

      削除
  5. ととくん〜MERRY CHIRISTMAS♪
    今年の奈々重さんのXmasセットは、シックな色合いのゴージャスバージョンで素敵ですよね〜(*^^*)
    とと王子も!とても素敵よ〜(^o^)/
    又々、素敵な思い出が又1つ増えましたね〜♪

    返信削除
    返信
    1. モモ&ココママさん

      今年はモモココ家のご紹介でこんなプロの方に
      クリスマス特別セットでの撮影なんてして頂けて…
      本当ありがとうございました!
      これからも一つ一つ素敵な思いでを綴って行けたら
      と思っています♪感謝です♪

      削除
  6. このセットには、赤や白の洋服が合うのかと思ったけど、黒の洋服もバッチリ合いますね!
    ゴージャスな感じで素敵です!

    返信削除
    返信
    1. おっさんさん

      りありの家はセットをもとにお洋服を組み立てておられたのですね!
      さすが!私は素敵すぎて箪笥の肥やしにしてた服や2歳の誕生日に
      買った服を持って行ったのですが、中にはやっぱセットと合ってなかったり
      しました(^_^;)。でも黒、お褒めのことばいただいて嬉しいです♪
      ありがとうございます!

      そして思いがけず素敵な手描きのポートレートのプレゼント本当に
      ありがとうございました!大事に大事にさせていただきます!!
      心からの感謝をこめて とと&ととママより

      削除
  7. MASHママ2014年12月26日 22:23

    か・・・・かわいいっ!!  さすがです!! トッティはお目目くりくりだから、途中だれていても、ショボイ顏にはならないですね~。
    この日は、どろどろだったはずなのに、そんな気配は一切みられず、完璧☆な写真が撮れてますね(^^) 頑張ったね、トッティ☆

    返信削除
    返信
    1. MASHママさん

      わ~い、ありがとうございます!
      この日は落ち葉と泥だらけでお世話になりました!
      家で一瞬足とか洗ってあたふたと向かいました。
      さすが杉本先生!よくもまぁ、まっすぐカメラ目線になるように
      撮られるなぁって感心してしまいました。
      しょぼい顔は多分外してくれたかと(*^_^*)。
      本当はMASHみたいな笑顔してくれるといいんだけどね~
      ってととに対して要求し過ぎですね(^^)!

      削除