2014年12月14日日曜日

かばんに入れて連れて行ってあげる! Petit Toto

ずっと探していて見つからなかったあの衣装…


 なんと、ルクママ(ミレルロソさん)がクリスマスプレゼントに贈って下さりました!


ミレルロソさんのおかげで



メルちゃん(お人形)と同じくらい小さくなったからって


「とと、かばんに入れて連れて行ってあげる」って

みんみんが言ってくれたんだ!


俺っちそのことばだけで…嬉しかったよ!

ミレルロソさん、ありがとうございました♪

(みんみんとのお別れについては・・・また・・・)


ちょっと寂しくなっちゃったととに
応援のポチをしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Our friend Reo, Ruku, Roy and Sora's mum got Toto a beautiful gift.
Little Santa's costume! I was so happy cause I was looking for it but it was all sold out.
Min Min was delighted to see Little Toto Santa.
She told him "You can come with me. I'll take you in my suitcase!"
Toto would have loved to go with her ... where to?  to be continued 

8 件のコメント:

  1. わぉ! 素敵! 私もそのコスチューム探してるんですが、もっと本気で探そう!σ(^_^;) だって可愛いですもんね〜♬
    みんみん、とうとう行ってしまったのですね。
    寂しくなっちゃいますね。ととくん、会いに行っちゃえば?

    返信削除
    返信
    1. のりりんさん

      可愛いでしょう!本当にどこに売ってるか分からなくて
      ようやく突き止めたらほとんど売り切れ!
      そんな中サプライズギフトをもらってすごくうれしかったです!
      ミレルロソさんに感謝♪
      みんみん、行っちゃいました。
      そっかぁ、会いに行けたらいいんだけど、でもね…
      飛行機でちょっと遠いかな(*^_^*)

      削除
  2. ガハハハ‥‥
    スーパーワン!ではなくて、サンタワン!
    ガハハハ‥‥
    かわいいなぁ~~!
    小さなサンタのととくん!
    みんみんちゃんもお気に入り‥‥
    かばんに入れてつれてってあげる!!
    ちょっと泣けますね!!
    みんみんちゃん!!バイバイ!!
    おじさんも、ちょっとさびしくなっちゃったよ!

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      サンタワン♪めちゃ探していたので
      とっても嬉しかったです。
      おまけにカバンに入れてくれると言われて
      ますます嬉しくなってしまいました。
      ちょっとだけうるっと来ましたが
      元気一杯のととがまだいるし、
      みんみんもさらにパワーアップして
      やがて戻ってくると思うのでそれまで
      楽しみにしています♪

      削除
  3. みんみんちゃん行ってしまったのね。
    今頃は、パパに甘えてるのかな?^ ^
    とと君、まさかサンタさんで空港までお見送りに?(((;ꏿöꏿ;)))
    でも、みんみんちゃんに優しい言葉を掛けて貰って良かったね。^ ^

    返信削除
    返信
    1. ミレルロソさん

      かえすがえすも素敵なプレゼントをありがとうございました!
      ものすごいタイミングでほんと、嬉しかったです。
      勿論空港までサンタ着て行きました♪
      でも空港ではずっとキャリーの中だったけど。
      連れて行ってくれるなんて言われてこれまた嬉しかったです。
      パパに甘えて、パパは多分今頃メロメロに違いありません。

      削除
  4. ととちゃん可愛い❤
    みんみんちゃんに気に入って貰えて良かったデスね^^
    4枚目のお写真はテレながら嬉しそうだわw
    しばらくでもお別れは寂しいですね
    お見送りの記事楽しみですw

    返信削除
    返信
    1. ロビガジさん

      可愛いだなんてありがとうございます!
      ちょっと首が長いのが変?
      ミレルロソさんには感謝、感謝です。
      本当にみんみんお人形さんと一緒に
      キャリーバッグで連れて行ってくれそうな気配でした(*^_^*)
      ちょっと寂しいですが、また元気一杯で帰って来るのを
      今から楽しみにしています。
      ありがとうございます!

      削除