2014年12月12日金曜日

お友達と駒沢公園へ Part 1 with my mates


前週に引き続き、弟MASHとMASHママにお誘い頂いて


MASHのお車に乗せてもらって

M:「ちわ~」


駒沢公園に行きました♪


沢山のわんちゃんとのお散歩レッスンです♪


 で、「 お久~」の大人しいモモちゃんと


身体のサイズはととの2/3だけど


今回も張り手を食らい…



上に乗っかられ…


抑え込まれた…


最強女子<その2>のココちゃんに会いました♪


ちなみに、毎度のことですが


弟MASHとの攻防も


相変わらず上に乗られてた兄です♪


ところで、実弟MASHと異母妹のココちゃんは双子のように似ています♪


どっちがどっちだか分からないことが多いのですが…


よ~く見てると …


どっちがどっちだか分かります(笑)


M:「ふ~~」



俺っち弱いのかなぁ~と圧倒された
ととにポチッとしていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Toto went to a "walking lesson" at the Komazawa Park in Tokyo with his bro MASH, his sis Coco and Momo.
Coco was, as usual, ultra strong... Probably the strongest girl after Min Min 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

6 件のコメント:

  1. ガハハハ‥‥
    ととくん!
    タジタジ!(笑)
    みんな元気で、なによりですね。(笑)
    ワンコの場合、早い者勝ち的なところがあって、
    先に、ハイテンションになったほうが勝ちですね。
    今回は、ととくん!
    ちょっと出遅れた?(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      そうなんですよ~♪たじたじ!
      ととも相当ハイテンションな子なのですが、
      やはり昨今は少々年を食って来たのでしょうか
      出遅れています。
      でも基本、自分より小さい子達には先を
      譲るのかな?
      若者は本当、元気です!
      特に女子!

      削除
  2. ととママさん〜♪ととくん〜♪
    先日は、駒沢公園でお会い出来るなんて(*^^*)
    ご一緒出来てとても楽しい1日になりました〜♪
    ありがとうございます(^o^)/
    アハハσ^_^;ととくんは優しいお兄ちゃんですね〜♪
    ココは何時も、張り手^^;抑え込み^^;と好き放題をさせて貰っていますね〜m(_ _)m
    これに懲りずに^^;又最強女子と遊んでやって下さいね〜♪

    返信削除
    返信
    1. モモ&ココママさん

      こちらこそ楽しい一日をありがとうございました!
      優しい?お兄ちゃんなのかなぁ?
      でも基本小さい女子や自分より身体が小さい子達には
      譲るのかな?
      ぜひぜひこれからもココちゃんにはバシバシととってぃを
      鍛えてもらえたらうれしいです♪

      削除
  3. トッティ~♪ 「暴れん坊小娘」と「ハイテンション小僧」のお相手をしてくれてありがとう♪♪
    「ととは問題児で~」と以前、ママさんがおっしゃってましたが、まったくそんな姿は見られないですよね~。ジェントルな王子への道を歩き始めたって感じがします~。

    最後の2枚、笑いましたwww
    「してやったり」のココ顏がめちゃめちゃカワイイ♪

    返信削除
    返信
    1. MASHママさん

      ジェントルな王子♥なんていい響き!
      今回もお誘いいただき素敵な一日をありがとうございました!!
      とってぃ、幼稚園が変わってからか、年食って来たからか
      少しずつ落ち着いてきました♪
      まだ随所でガウりますが)^o^(…

      ココちゃんの「どや顔」、本当にいつも笑わせてもらっています。
      可愛いですよね♪
      本当にいろいろとお世話になってしまい感謝です!
      これからもよろしくお願いします!

      削除