2014年12月20日土曜日

素敵なワンOK温泉旅館初体験 Hot Spring


と:「俺っちちょっと遠出したんだ」

お泊りのお宿はとても綺麗で


チェックイン時から丁寧に迎えられ


エントランスの足洗い場も いい感じ…


アプローチも清潔で


お部屋もゆったり♪


おやつもついてて♪


タオルを敷いてソファの上でくつろぐ俺っち♪


念のため、オシメ着用♪


客室には半露天にもなる内風呂♪

寒いから完全露天風呂でなくてよかった!


ととにとっては初の温泉旅館だけど、残念ながらここには入れないとのこと。


こちらがワン専用…


ドッグランのすぐ横にあるんだけど


ちょっとあまりに寒そうだったので覗くだけでパスしました

と:「ほっ♥」


そして豪華な部屋出しの夕飯

ばぁばに抱っこされて興味津々のととでしたが


これまた覗くだけでととは自分のフードを食べました♪


美味しいごはんをいただいた後、私もばぁばも心行くまで温泉を満喫



と:「俺っちもあれ食べたかった…」


とちょっと不服そうでしたが、そのうち寝てしまいました♪


オープンしてまだ数か月。

サービス、お食事、泉質…まんべんなくGood♪


温泉行ったのに俺っち温泉入らなくて済んだんだ♪
とちょっとラッキーだったととにポチっとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Toto went to a Japanese inn in the mountains.
The room was well equipped and clean with a nice hot spring bath.
The food, the service and the bath were all good! Toto didn't take a bath 'cause it was too cold.
Lucky him!



6 件のコメント:

  1. 箱根でしたか!!
    箱根に、ワンコOKの温泉!!
    いいですねぇ~。
    ワンコOKの民宿やペンションなど行きましたが、
    温泉は行ったことありません。
    ラッキーもお風呂嫌いだったので
    ワンコのお風呂があったペンションでも
    ラッキーはお風呂に入りませんでした。(笑)
    ととちゃんも、温泉はパス!
    よかったねぇ~。(笑)
    ととママさん、ばあばさんも、の~~んびり!!
    いいですねぇ~。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      ワンOKの処、まだそんなに沢山泊まってないけどここは今の処一番良かったです。
      何てったって温泉にゆっくり浸かっていられるのと、お料理がよかったです。
      冷たくなった揚げ物とか、チンして作ってそうな茶碗蒸しとかなかったし*\(^o^)/*。
      ととにしたら温泉は迷惑でしょうね(*^_^*)。
      入らなくて済んでかなりホッとしてるのが分かりました^ ^

      削除
  2. のんびり癒しの温泉 良かったですね。
    正直なところ 
    ばぁば様もいくつになってもかわいい息子さんが
    異国にお仕事に行ってしまい 寂しい思いでしょう。
    孝行娘さんがそばにいて嬉しかったでしょうね。

    それにしても ととクン可愛いお写真ばかり。
    ととクンの愛らしさを引き立たせる お里のトリーミングも素晴らしいですね。

    返信削除
    返信
    1. ぽてとさん

      ありがとうございます!
      温泉の癒しの効能たるや、最高です♪
      みんみんパパ(弟)はおっさんなので
      ばぁばとしてはむしろ孫が近くにいないのが
      寂しいかな?
      孝行娘というにはおばはんですが、
      ばぁばも気兼ねしなくていい旅行なので
      楽しんだようです♪
      ととはここのところ涙やけが酷いのですが
      可愛いだなんんてホントありがとうございます!
      お里のトリミングは1か月以上経っても
      可愛いまま。さすがゴッドハンドです♪

      削除
  3. あ〜っ! ここ、どなたかのブログで見たような…。レジーナな新しいところですよね。行ってみたいな〜♡
    ばぁばと一緒でととくんも楽しかったことでしょう。
    いいな〜、温泉! (*≧∀≦)

    返信削除
    返信
    1. のりりんさん

      そうですか!どなたかのブログにも載っていたということは
      かなりホットな場所ということですね(*^_^*)。やった!
      温泉、いいですよ~
      今までは大浴場好きだった私ですが、今回客室付っていいなと
      初めて思いました。
      気軽に何度でも出たり入ったりできるのが何より。
      ととは家にいる時よりもよく寝ていました。
      自分のテリトリーじゃないから緊張したのかな)^o^(

      削除