2014年12月1日月曜日

晴天と共にとと浜に颯爽と登場したのは? Hi Bro!

雨がふりしきる週末の土曜日…

終日病院の検査と診察があった為出かけましたが

病院に向かう道すがら、悪天候にもかかわらず

外苑前のイチョウ並木には怒涛の人並(-.-)


絵画館で行われていたクラシックカーのイベントにも人が一杯…

みんな雨なのに…よく出かけるなぁ


とと浜では雨天のため終日じぃじ、ばぁばとのお留守番で

ぶちゃいく顔でふててた方が一人


と:「どよよよ~~ん。ストレス溜まる~ぅぅぅぅ」



明けて翌日の日曜日は一転して晴天♪

そんな中、かっこいいママと颯爽とお車でとと浜に登場したのは…



舌チョロ族?で…

サラブレッドな…



実弟MASH♪

図々しくもMASHの指定席に乗せてもらって


お車で楽しいところに向かいました♪


(続く)

俺っちMASHとMASHママに会えて嬉しかったよ♪
と楽しい一日を送ったととに応援のポチをしていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

After a rainy and lousy Saturday, Toto had a great visitor on Sunday.
Toto's brother, Mash came to see him in Yokohama.
Together they both went to have fun
(to be continued)

4 件のコメント:

  1. 土曜日に!絵画館前のクラシックカーフェスタに行かれたのですね。
    ラッキーパパも、行きたかったのですが、
    テニスの予定が入っていて‥‥
    雨で、テニスは中止になりましたが、
    雨の中神宮外苑は‥‥と思い、映画FURYに行きました。(笑)
    ととくん!
    Mashくんと、どこに行くのかなぁ~?
    つづき、待ってま~す。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      たまたま病院に行く途中でやっていたので写真に納めましたが
      間違いなく病院がなければずっと家にいたいお天気でした。
      パパさんは活動的!テニスは中止になっても映画を見に行かれたのですね!
      ととは弟君といつものドッグランに行きました。
      やっぱりMASHとは気が合うのか穏やかに遊んでいました♪

      削除
  2. 外苑前の銀杏並木〜とても綺麗ですね♪
    この時期に是非行きたい場所の1つです!
    出来ればお店のテラス席がOKなうちにね〜♪

    舌チョロのココによく似ている義母弟くんの登場ですね〜(*^^*)
    マッシュママと車に乗っているマッシュくんが何故かココに見えます^^;
    続き楽しみにしています〜!!

    返信削除
    返信
    1. モモ&ココママさん

      イチョウ並木先日の雨でだいぶ散っていましたが
      まだまだ外側一列は葉っぱが青いので
      寒すぎない晴れの日にテラスに座って
      食事したら気持ちいいいでしょうね♪

      マッシュ君はどの写真見てもココちゃんに瓜二つ♪
      ドッグランでも皆に女の子に間違われていましたよ~(*^_^*)

      削除