2014年12月31日水曜日

fifi & romeoのトリミングで小顔の王子再び♪ Grooming

扉を開けると…そこは別世界



そして、白い小顔の王子が佇んでいました…♪




暮れも押し迫り

2歳のお誕生日直前にお里でカットをしてもらって以来(その時のこと→☆

ちょっとだけお顔が大きくなっていたとってぃ


都内のあのお店へと向かいました♪ (前回行った時のことはこちら→☆

と:「えっほ、えっほ」


そこはととのキャラとはかけ離れたファンシーな世界


エレガント、かつゴージャスなお部屋にずかずかと上がり込み

と:「スンスカ、スンスカ」


2か月前に初めてお世話になったトリマーさんに再会し


旧知の仲のように大喜び♪


シャンプー、カットそして1回3本迄…としている

歯石取りをお願いしてみることにしました。

ではとと君行ってらっしゃい…


そして待つこと3時間ほど

連絡を受けて迎えに行くと

そこには紛れもなく「王子」が…♪


店内の撮影ポイントでお写真を撮らせていただきました♪


ポーズ取らされて


かなり退屈気味でしたが…


帰るよ~と声をかけたら


トリマーさん相手にどたばたとお別れの舞いを披露し


 さ、行くよ!と言ったら


何やら帰りたくなさそうな面持ちでおりました


前回カットしていただいた時には気づいていなかったのですが

fifi & romeoのトリミングのブログというのがあって、

本日ととの写真がアップされていました♪ 

それがこちら



今回も可愛くしていただいて感謝です♪

そして前回カットの後fifi & romeo trimming blog にアップされていたお写真…

これはどう見ても別人のよう…



ということで色々と波乱のあった2014年も余すところあと1日

まだお掃除も年賀状も終わっていなくて・・・

でもまずはとと君、すっきり小顔になって新年を迎えられそうで良かった♪


それにしても一年アッという間でした。

今年も沢山の方々に感謝。

とと君、あと一日がんばろう!


【おまけ】

クリスマスイブにととの幼馴染のりあるちゃんのパパ(通称おっさん)が贈って下さった

素敵なプレゼント。

トリミングしたら絵と同じお顔になりました!りあぱ~返す返すもありがとうございました!



俺っちスッキリしたよ!
と歯石取りも頑張ったととに応援のポチをしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Toto got his haircut at fifi & romeo Tokyo. He was so happy to meet his hair stylist after 2 months.
After his haircut, Toto looked gorgeous!

8 件のコメント:

  1. もっちぃママ2014年12月31日 7:47

    いや~ん王子
    とっても可愛くなりましたね
    顔デカくなんかないよ
    もっちぃがいたらもっと小さいよ(笑)
    今年もありがとうございました
    よいお年をお迎えください

    返信削除
    返信
    1. もっちぃママさん

      昨年はいろいろとお世話になり
      誠にありがとうございました!
      もっちぃママさんのプラスパワーに
      沢山の元気をいただきました。
      今年もどうぞくれぐれもよろしくお願い申し上げます。
      憧れの美青年もっちぃ君。
      いつの日かもっちぃ君のような貴公子になれることを
      夢見ています。
      素敵なお正月をお過ごしくださいませ。
      ありがとうございました!

      削除
  2. オォ~!
    ととくん!
    小顔王子になりましたね。
    ナイス!
    ととくん、トリマーさんが大好きに!!
    いいですねぇ~!
    ラッキーは、もうたいへんでした。(笑)
    ととくん!
    これで、お正月もバッチリだね!
    よいお年を!!
    来年も、よろしくお願いしま~す。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      昨年はラッキーパパさんのメッセージに
      いつもほっこりあったかくなっていました。
      本当にありがとうございました。
      今年もどうかくれぐれもよろしくお願い申し上げます。
      どうか素敵なお正月をお過ごしください!

      削除
  3. こんばんは!
    ととクンの魅力にメロメロ~な1年でした。
    また来年もブログを拝読できることを楽しみにしています。
    ととクンと良いお年をお迎えくださいね!&来年もよろしくお願いします!^^
    まるきち

    返信削除
    返信
    1. まるきちさん

      昨年はあったかいメッセージをありがとうございました。
      ととの日記を読んでくださっているなんて本当光栄です。
      まだまだ悪がきのととですが引き続き今年もくれぐれも
      宜しくお願い申し上げます。
      どうかまるきちさんもまるきち君と健やかで楽しいお正月を
      お過ごしくださいね!
      ありがとうございました!

      削除
  4. おっさん。2015年1月1日 11:39

    あけましておめでとうごさいます!

    2度も載せて戴いて恐縮しておりますf^_^;ととに似ているか不安でしたが、
    雰囲気は伝わりますよね?
    私、背景のとと浜がお気に入りです!

    2015年が、ととママさんと、トッティにとって素晴らしい年となりますようお祈り申し上げます。
    本年も、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

    返信削除
    返信
    1. おっさんさん

      昨年は沢山の楽しい思い出をありがとうございました。
      おっさんさんのおかげで楽しい会に参加すること叶い、
      辛かったり大変なことも克服できました。
      ととを通じていただいたご縁に日々感謝していました。
      あの絵はとても感激。とと浜がしっかり描かれていて
      すごく嬉しかったです。

      2015年がりありの家にとっても素敵な一年となりますよう
      お祈り申し上げます。
      本年も何卒くれぐれもよろしくお願い申し上げます!

      削除