2014年12月29日月曜日

ととは顔がデカイ?! Big Face


ととの家にお友達が遊びに来てくれて(そのことはこちら→☆

頂いたボウタイ(蝶ネクタイ)のプレゼントを締めて一列に並んで分かるのは

ととが全体的に一人顔がデカい


実はみんなね、その前日綺麗綺麗にカットして小顔でエレガントになってて

ちょっとピンぼけだけど… MASH♪ Cute!

モモちゃん♪ Charming!

ココちゃん♪ Petite n Cute!

ととはでもね、カットして1か月以上経つけどさすがGod Handの魔法にかけられたので

まだまだCute…

とはいえ、だいぶ丸っこくなって来てます

(ちょっとピンぼけだけど…)


その後サンタスタイルになっても小顔な皆…

MASH♪ (ちょっと迷惑そう)


モモちゃん♪ (とっても迷惑そう?)


ココちゃん♪ (面白い!)


とと♪ (やはり顔がでかい)


そんなコスプレを喜んで撮影している大人を横目に賢い弟MASHは

M:「ふぁ~付き合うの大変だよなぁ」

(とと、MASH)

M:「これもすべておやつにありつくためだから、我慢、我慢」


モデル慣れしているモモちゃん、ココちゃん


整列 (手前からとと、ココ、モモ)


(MASH,モモ、とと、ココ)

やがて「あまあまサンタ犬」が登場すると

チビサンタ達、大はしゃぎヽ(^o^)丿


あまあまサンタ犬とディープキスをするとってぃ(~_~;)




で、このあとサンタ達、街に繰り出し

かなり目立ってました♪

(左から:モモ、ココ、MASH、とと)


(後列左:MASH&とと 手前:ココ&モモ)


とってぃ、以前は誰かに抱っこされると吠えていたけど

ちい兄ちゃんやMASHママにはずっと大人しく抱かれていました♪



北欧風のElphinこびとたちとのショット

(左から:とと、MASH、ココ、モモ)


2014年のクリスマス♪


みんみんがいなくなっちゃったけど、その代わり大事なお友達と

きらきらなとと浜でクリスマスを一緒に過ごせて

素敵な思い出をまた一つ作ることができました♪

と:「皆ありがとう!」

今年は秋にかけ公私ともに思いがけず大変なことが一杯ありましたが

そんな時にモモココ家やMASHママには素敵なお誘いを受けてとても

ポジティブな気持ちになれ、癒しの時間を過ごすことができました。

この場をお借りし心より御礼申し上げます。ありがとうございました♪

2015年もまた素敵な時間を一緒に過ごせますように…♪


【おまけ】

外に行っても最強女子のココちゃんが上に乗ってました♪



もうクリスマス終わったよ!
とすでに正月モードのととにポチっとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Toto has a big head and a big face... actually all his friends got  groomed before coming to see Toto.
They all got dressed in Santa and went out for a walk around Yokohama.
Wherever they went,  a crowd formed around them.
Presumably, they were quite photogenic. 

Whilst Min Min had left, Toto was able to spend a memorable Christmas with his friends.

And now, Toto is all set for the New year!


8 件のコメント:

  1. クリスマスのコスプレ!!
    かわいいですねぇ~!
    1ワンだけだと、コスプレもあまりノッてきませんが、
    4ワンいると、めちゃ楽しそう!!
    いいですねぇ~!
    巨大なコスプレ犬まで登場で!!(笑)
    そして、その後、ワンズと一緒にクリスマスの街に!!
    注目の的ですね。
    ラッキーパパも出会っていたら、大はしゃぎ!!
    ととちゃん達と出会った人は、ラッキーですね。
    とってもいいクリスマスでしたね。
    ラッキーパパも、記事を見て、ニコニコでした。
    今年も、いろいろありがとうございました。
    来年も、よろしくおねがいしま~す。
    よいお年をお迎え下さい。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん
      確かに4ワン揃ってなのでかなりお外に行っても目立って
      道行く人にお写真撮られたりしてました♪
      巨大コスプレ犬もそのままサンタの格好だったら
      もっと目立っていたかも(笑)
      ラッキーパパさんもいつかとと浜方面に
      いらっしゃったら遭遇させていただけるかな…
      本当にお忙しい中いつもありがとうございました!
      ラッキーパパさんはマルチーズ界のゴッドファーザーの様
      に皆を見守って下さっていて感謝です♪
      来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
      素敵な2015年になりますように!

      削除
  2. 日本じゃないみたい(≧∇≦)
    素敵なクリスマスでしたね♪
    ととくん、お顔の大きさはバランス取れて
    めちゃくちゃ可愛いと思います(*^^*)
    小さきゃいいってもんじゃないよね♪ととくん!
    でも、1番可愛かったのは、アマアマサンタさん?かも(≧∇≦)
    今年も楽しく素敵な記事、ありがとうございました(*^^*)
    来年は健康に過ごされますように。。。

    返信削除
    返信
    1. もちこさん

      ベタ日本ですが、赤レンガあたりは夜だとちょっと
      異国風になりますよね。
      ととバランス取れていますか?ありがとうございます!
      多分毛質なのか、結構多毛なのでお顔の毛は特に
      重力に従うことなく横に伸びて行くような…
      そして頭蓋骨のサイズがでかいんですよね。
      (中が詰まっているといいのですが…)
      あまあま犬は本当に愛情一杯のまん丸体型で
      確かに一番可愛い(?)かも(?!)
      今年はもちこさんにチラっとだけどお会いできて
      光栄でした。
      来年、またゆきちゃんともちこさんに会えたら
      いいな!
      どうか素敵な新年をお迎えください!

      削除
  3. ととママさん〜(^o^)/
    此方こそ、この1年大変お世話になりました。
    色々な事にご一緒出来て楽しかったです。
    又、吉祥寺のお友達のお店にも、いづみさんともご一緒させて戴いたり〜♪
    此れも、ご縁ですよね〜(*^^*)
    来年も素敵なご縁を大切に!素敵な時間をご一緒出来ると良いですね〜♪
    良いお年をお迎え下さい。

    返信削除
    返信
    1. モモ&ココママさん

      本当に素敵な一年をありがとうございました!
      ととを迎えてこんなにいろいろなご縁をいただけるとは当初
      全く想像していず。
      今年は本当にいろいろあったのですが、モモココ家他
      皆さんのおかげで乗り越えられ、癒しの時間を沢山いただくことが
      できました。
      素敵な出会いの数々に感謝しながら来年も楽しい思い出を
      一杯共に綴ることができたらと切に願っています。
      どうか引き続きよろしくお願いいたします。
      モモココ家も良いお年をお迎えくださいね~!

      削除
  4. やっぱり、とと浜は綺麗ですね^o^
    とと君、あまあまサンタから病気貰わないでね。(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
    とと君、顔デカくないですよ〜。
    美男子だわぁ〜^o^
    その目をルクちゃんに分けて欲しいわぁ〜^ ^
    やっぱりiPhoneとGoogleは・・?
    なかなかログイン出来なかった〜T^T

    返信削除
    返信
    1. ミレルロソさん

      是非ミレルロソ一家もとと浜にお越しください!
      あまあまサンタから病気…モモココママが言ってたことを思い出しちゃいました(笑)
      とと、顔デカくないですか?頭蓋骨は大きいので、中身が詰まっていることを
      願うばかり。
      ルクちんはあの可愛いお目目がチャームポイントだし、私のつぼ。
      ぷりぷり喜ぶルクちゃんに会いたくなっちゃった。
      そしてキムチに顔突っ込んだソラちゃんにも。
      是非宅急便で可愛い女子二人送ってほしいです。
      iPhoneからのコメが入らないの…本当すみません。
      絶対陰謀だと思います。両社の…

      削除