2014年12月30日火曜日

検証3・2015年ととは大人しくなるのか?  Any Change?

もう今年もあと2日。なのに全く家の中は片付いていず…

そして3度目の正直

検証・ととは大人しくなったか?

(過去の検証はこちら→ 検証① 検証②

【♪が出ます&家の中の汚さはスルー願います】


さて、こんなととですが、見てくれだけでも


小顔目指して


お出かけしました♪




俺っち大人だよ!
と威張ってるととにポチッとしていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Would Toto become a real grown up in 2015.
2 more days left and my room is in a mess. Let's see if Toto has eventually become a grown up…

4 件のコメント:

  1. ととくん2歳!
    元気盛りですよね。
    ラッキーは、2歳のときにうちに来ました。
    やんちゃざかりでした。
    考えてみると、人の青春まっさかり!
    そんな時期ですよね。
    そのころは、ラッキーパパも‥‥(笑)
    なので、ととくん!大人しくなったらダメだよ!!
    大成しないよ!(笑)
    小顔!
    いえいえ!歌舞伎役者は小顔ではつとまりません。(笑)
    ありのままのととくんが、一番好きですよ。(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      ラッキーちゃんもととと同じような状態で
      パパさんの家族になったんですね。
      確かに人間でいえば本当に青春まっさかりですね!
      確かにととが大人しくなったらつまらないので
      このままでいて欲しいなと思うことも…
      小顔になったけど多分一瞬だけで、間もなく
      歌舞伎系に戻ると思います。
      本当に一年、メッセージをいただいてありがとうございました。
      とても嬉しかったです。
      パパさん、どうか素敵な新年をご家族と共にお迎えください!
      Happy New Year's Eve!

      削除
  2. 待ってました!
    これがアップされのを楽しみにしてましたよ〜♬
    どうだったかな✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

    返信削除
    返信
    1. のりりんさん

      おかげさまで少し小顔になりました!
      わが子のためならと京都まで行かれたのりりんさん。
      本当に可愛くなって、行ってよかったですね!
      のりりんさんはご自身美容院に行かれましたか?
      私は自分はボウボウのままです(笑)

      削除