2014年11月8日土曜日

ぶれぶれ~!今日はでもすごくいいことがありました♪ Special plan

シャンプー後のととがどれだけワイルドかというと


連写機能があるはずのカメラでも


ほぼ全滅なほどに


すべてピンボケになります


夏からいろいろあって…

秋には心臓発作起こしたりして…

そしてここしばらく仕事が忙し過ぎて咳が治らず脇腹が突然痛くなったと思ったら

咳のし過ぎで肋骨が折れてた!りしたのですが…


今日はすごくいいことがありました♪


間もなく2歳になるとと君


ちょっと素敵なことが起きそう♪


楽しみにしようね♪


ととブログ、一日中何故かスマホから見れず・・・
何故だったかは不明・・・(>_<)
でも、直ったかな?

ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

These past few months have been quite tough for me.
But today, I was so happy 'cause there was a very special incident.
(To be recorded later)

14 件のコメント:

  1. 見れた!見れた!
    あのスマホからブログ閲覧出来ない
    のって、なんだったのでしょうね?
    今、くまかめのシャンプー終わりました☆
    とってぃは、シャンプー後に暴れるのね。
    くまかめは…
    特別!なオヤツを期待して、目をキラキラ
    させながら貰えるまで待機してます。
    普段はオヤツを食べさせることって
    ないのですが…
    シャンプーやグルーミング後だけは
    特別なんですよん(*^-^*)♪

    ちょっと素敵なこと…って(゜∀゜)?


    返信削除
    返信
    1. ぷまさん

      本当になんで見れなくなっちゃったんでしょう・・・
      とりあえず今はもとに戻ってよかったです。
      くまかめちゃん、きれいになったのね。
      とともおやつナシにした方がいいのかなぁ。
      で、特別な時だけ・・・
      ん~今さら遅すぎるかも
      くまかめちゃんみたいにお利口にはなれない(^_^;)
      素敵なこと=小さな幸せ♪です

      削除
  2. PCからも、見えなくなってたので、心配してました!
    復旧して良かったです(*^^*)
    肋骨は湿布はるしかないんですよね(T . T)
    お大事にしてください。
    今年のお誕生日も素敵イベントが待ってるんですね!
    楽しみにしています!
    お風呂上がりは、ウチも似た感じですよ!
    なので、洗濯機の内蓋に乗せてます(笑)

    返信削除
    返信
    1. もちこさん

      本当に何だったんだろうというくらい全然見れなくて。
      ありがとうございます。
      肋骨、そうなんですよ。ただ安静にしている他ないみたいで。
      お誕生日、特にイベントはないですが、
      夏もどこにも行かなかったのでちょっとお出かけしようかな♪と。
      ゆきちゃんも暴れるんですか?
      ととは洗濯機の内蓋に乗せたら多分飛び降りると思われます(^_^;)

      削除
  3. マルクルのママ2014年11月9日 15:01

    とと君に起こったいいことって何だろう?
    私もワクワク♩

    昨日は私のブログも全く見られませんでした。
    ととママさんもBloggerだったなーと思って
    開こうとしたら見られなくって。
    なのでgoogle blogの不具合か何かだなーと思ってました。
    今日は回復しましたね!

    マルクルのママより

    返信削除
    返信
    1. マルクルのママさん

      そうですよね。マルクルちゃんのブログもBloggerでしたよね。
      やはり同様の状態でしたか!
      私はGoogle vs Apple戦争の陰謀だと勝手に
      思っています(笑)。
      Bloggerは日本では全然普及してないですもんね。
      広告がないのが私は気に入っているのですが…

      削除
  4. うれしい~~♪
    やっと とと君のブログ見れました!
    夕べから今朝も パソコンで何度もクリックしては
    あれあれ?ととママさんに何かあったのかなと心配してました。
    あ~~ととくんに会えて良かった。

    返信削除
    返信
    1. ぽてとさん

      ありがとうございます♪
      何か不具合があったみたいで私も「あれ?」って
      思っていました。
      温かいお言葉とてもうれしく思います。
      とと吉のこと見てくださっていて本当何かほんわかして
      しまいます。ありがとうございます♪

      削除
  5. ん? いいこと? 素敵なプランて何だ?
    ととママさん、肋骨骨折ですか?!
    もう〜、働き過ぎ、無理し過ぎですよ!
    どうぞ、ととくんの為にもゆっくり休んで下さい。
    ずーっとこれからもととくんと一緒にいられるようにね(^_−)−☆
    お大事に〜(*˘︶˘*).。.:*♡

    返信削除
    返信
    1. のりりんさん

      ばばぁ度がどんどん増して、あちこち劣化していて
      ひや~って感じです。
      ありがとうございます。
      本当、来年は少しは違うライフスタイルにしたいと
      思っています。
      いいこと=私が前々から願っていた小さな幸せなできごとです♪
      あったかいお言葉ありがとうございます♪感謝です。

      削除
  6. ラルゴまま2014年11月9日 21:36

    肋骨骨折!?どうかゆっくりなさってください。
    とと君、シャンプー後ぶっとんでますね~。
    ラルゴはシャンプー後しっかり乾いてきれいになるまでじーっとしています。
    お散歩後もブラッシングしてお顔ケアしてきれいにならないとイヤみたいで、ほっとくと怒ります。
    美容が好きなオネエでIKKOさんでないとしたら・・・おぐねぇ?

    返信削除
    返信
    1. ラルゴママさん

      ありがとうございます。
      咳してただけで肋骨が折れるとはちょっとびっくりでしたが
      つくづく婆ばぁだな~と我乍ら呆れてしまいました。
      ラルゴ君はやはり、ウルトラお利口ですね。
      おかしいな~サラブレッドな筈なのに。。。
      おぐねぇってどんな人でしたっけ?一瞬尾木ママ?と間違えてしまいましたが
      ラルゴ君と結びつかなくて。

      削除
    2. ところがお里の美容では遊びたくてチューしたくて、「なんで遊んでくれへんのー!?」と動いたり怒ったりするので怒らております。。

      おぐねぇさんはメーキャップアーティストさんです。
      現在はオジサンの年齢ですね。
      女装はしていないのでリボンとドレスは似合いませんけど。

      削除
    3. ラルゴママさん

      ラルゴ君でも怒られる事あるのね!おぐねぇさん検索して見ました。見覚えありました。
      でもラルゴ君はやっぱどちらかと言うとマッシュと同じくはるな愛系ですね(*^_^*)

      削除