2014年11月20日木曜日

お里で「おひさ~」&「はじめまして~」の面々と Hi & How do you Do?

京都に到着して、駅まで車で迎えに来て下さったのは今回も散々お世話になった
ミレルロソさん&ととの大好きなくまかめお姉ちゃんとお兄ちゃんでした。

ととはお店までの道中大喜びでペロペロ・・・

そしてお里の扉を開けると、そこには夏以来久々の再会となった

幼馴染のかめちん♪


何やらいろいろと遊ばれてました


お姉ちゃんのくまちゃん♪
 

同じく幼馴染のルクちゃん♪



美容中だった、ととの実妹の


ソラちゃん♪(か、かわいい♪)

いつも一緒なロイ君♪とレオ君♪


ロイ君♪

看板犬のこまちちゃん♪
とても子供を6人?8人?生んだお母さんには見えません・・・


息子のポロン君そっくりな表情♪



こまちちゃんの娘でポロン君と双子のことちゃん♪


で、こちらの親子にマッサージをば施させていただいたら


はい、こまちちゃん落ちた♪


ことちゃんはというと・・・


同じく落ちた♪



さてさて、はじめまして~だったそらちゃん♪


そしてアイドル神楽ちゃん♪


こいさん♪

ふぐちゃん♪

 


シャニ―ちゃん♪=もっちぃママ


わきんちゃん♪
おねむだったね~起こしてごめんね~


くりすちゃん♪ 可愛い!


愛しのあられちゃん♪


はじめまして~だった実妹 あみたん♪ 可愛い♪


そしてこちらの方、口に何やら咥えてる様といい・・・



 しっぽぷりぷり、うねうねのこの動きといい・・・


チラッと見るこの一瞥といい


どこかで見たことがあるような・・・さて、誰でしょう?

 

そしてもはや、新世代のママワンたちは

まるでAKBやモモクロのように全員同じお顔に見えてしまう…



まだまだ続く

再びコメ返しが全くできていなくてすみません!
ととのお誕生日への本当に心温まるメッセージの数々に感謝しています。
必ず近日中に御礼のコメ返しをさせていただきます。なにとぞご容赦くださいませ!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. みらいさんへ!!
    いいですねぇ~!
    白い天使たちがいっぱい!!
    くまかめちゃんも来ていて!!
    ラッキーパパも、一度、
    白い天使たちに、埋もれてみたいなぁ~。
    ととママさん!!
    マッサージで、2ワンも眠らせた?!
    マジックハンドですね。(笑)
    素晴らしい。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      みらいさんの所に行くと
      とにかく白い妖精のまん丸い黒いお目目に囲まれて、これまた理性を失い、アドレナリンがぷわ〜っと出る。
      何とも脳と心が喜ぶ状態になります。
      看板犬ちゃん親子はさすがお利口でお腹出してもジタバタせず大人しく気持ち良さげにしてくれました(*^_^*)
      白い天使に埋もれる、
      まさにそんな状態です*\(^o^)/*

      削除
  2. 先日は、何から何までお世話になりました~♪
    最近とと浜に出没しているくまかめですが、
    なかなか会えませんでしたもんね。
    ひさしぶりにお会い出来て、嬉しかった☆
    マルパラ堪能しちゃいましたね(ゝω・)
    とってぃは、どこに行っても堂々としていて
    いいなぁ~
    ヘタレかめは、今もヘタレております(^o^;
    まだまだ続くの記事、楽しみにしてまーす♪

    返信削除
    返信
    1. ぷまさん

      こちらこそ久々の再会で嬉しかったです。
      かめちんは疲れてたのかな?
      もはやととはバカ過ぎて相手にしてもらえないのかも。
      堂々ってすごいいい響き^ ^、でも実際は偉そして空気読めないだけだったりして!

      削除