2014年10月29日水曜日

みんみん後は「伝染るんです」Dead Tired

前記事余談 Before  / After

みんみんに会う前のお散歩とってぃ~
と:「うひゃひゃひゃひゃ~~~」


帆を広げた帆船日本丸をバックに
元気一杯!!!




そして



みんみんとの時間を過ごした後のとってぃ…

魂抜かれて、キャリーに沈む。



どっかで見たことあるな、これ…


あ、これかな

吉田戦車作…




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Toto's always dead tired after meeting MinMin. That day, he sunk down in the bag and looked like a Japanese cartoon character

6 件のコメント:

  1. 伝染るんです…
    あら、懐かしいわ~
    多分、まだ家のどこかにあると思う。
    あのシュールな感じが何気に好きだったぁ♪
    今も椎茸をみると、思い出している私です。
    ととくん、お疲れ様ね♪(´ε` )

    返信削除
    返信
    1. ぷまぴちゆきさん

      今さら古いですよね。
      本当にあのシュールさは秀逸でした。
      シイタケね~
      懐かしい。
      みんみんにはやられっぱなしです♪

      削除
  2. あっ、あっ、懐かしすぎる!
    カッパくんとカエルくんは
    内緒でハワイに行ったんですよね(笑)
    取っ手がカワウソくんに見えるぅ〜
    って、ととママから吉田戦車が
    出てきたのが 意外で驚きました!

    返信削除
    返信
    1. 優さん

      「あっ、あっ」と言っている姿が浮かんでちょっと笑いました。
      ハワイ。かわうそ君の妬み。

      ところで、「取っ手がかわうそ」ってふつうに読んだら何のことか
      分からないですよね)^o^(

      吉田戦車♪
      ぷまさんが言ってるように私も
      シュールな感じが好きです♪

      削除
  3. 伝染るんです。
    吉田戦車!
    知らない!!
    トホホ‥‥
    あとで、ネットで調べます。
    しかし、とにかく、よく似てる!!
    ガハハハ‥‥
    かわいい!!
    ととくん!おつかれ!

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      これは知らないでいいですよ~
      ネットで調べるだなんて、
      そんな代物ではないけど、
      でも秀作です。
      でも、かわうそ君にとと似てますでしょう?(笑)

      削除