2014年9月24日水曜日

ねぇ、どこ行くの? Where're we Going?

と:「ねぇ、どこ行くの?」

秋晴れの中

ご機嫌なとってぃ、ちょっと右足を蹴り蹴り歩いて

橋を渡って

向かった先は?

さて、どこでしょうか?

ちょっと明日から出張でいなくなります。
更新ができたりできなかったりかもですが、とと、ばぁばの処でお留守番頑張ります!



ポチッてしてもらえたらうれしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Where was Toto heading to?
Not a very exciting place afterall

4 件のコメント:

  1. ととママさんが出張前に、ととくんとデート???
    どこに行ったのかな?
    明日からの出張、気を付けて行って来て
    くださいね(^_-)-☆

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      お出かけ前の緊急チェックアップに行きましたが、全て大急ぎ。じぃじにどら焼き禁止令出し忘れたまま出かけてしまいました!

      削除
  2. 出張前に、どちらに‥‥
    車から?ベイ・ブリッジが見えますね。
    そして、エレベーター!!
    どちらに行かれたのかな?
    出張!気をつけて!!

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      今らさながらですが、デブ度合いを計りに行きました
      出張ありがとうございます。
      今お陰様で無事帰還しました!

      削除