2014年9月2日火曜日

とと&Jojo Toto & Jojo

涼しくなってからととが何やら大人しくなりました・・・

身支度をしていたらととが、先代犬Jojoの大好きだった小さな

プーさんのおもちゃを出して、そこにくっついてる鎖で遊んでいました。


Jojoはこの鎖のつなぎ目を上手に外す技を持っていましたが


一瞬ととが遊ぶ姿を見てJojoがいるのかと思いました。


ととも鎖を外そうとしています…


ととを見ながらJojoに思いを馳せ


でも、ととはとと。

JojoはJojo。

ととが近くにいる幸せをかみしめながらJojoのいるお空に語りかけてみました。

何かが変わる…


俺っちいい子?本当かな?
ポチッとしてもらえたらうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

The other day, Toto was playing with Jojo's favourite toy... I thought that it was Jojo.
They were playing in the same way.
For one moment, I could see Jojo in Toto.

2 件のコメント:

  1. JOJOくんと、ととくん!
    同じ遊びをしても、JOJO君はJOJO君!
    ととくんはととくん!(笑)
    そうなのですね。
    人も同じですよね。
    もし、ラッキー2世が来ても、ラッキーではありませんよね。
    うちは、どうなるのかなぁ~。
    何ごとも、縁!なのでしょうね。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      そう、ご縁ですよね。
      Jojoとととは全然性格も顔も何もかも違います。
      でも同じ遊びをしたり、同じお座りのカッコしたり不思議に重なる時があります。
      ラッキーちゃんジュニア。
      人智を越えたご縁、時の巡り合わせが来たらいつしか…

      削除