2014年9月18日木曜日

関西出身の超キュートなマルチーズ姉妹に遭遇~♪ From Kansai

大桟橋からバンクアートという、別のトリエンナーレ会場に向かっていたら

めっちゃ可愛いお顔のマルチーズの姉妹に会いました

と:「こんちは~!俺っちとと!俺っち、俺っち・・・・ドタバタバタバタ」

「何この子?ムリ~」…な姉妹

とにかくシャカシャカと一人ではしゃぎまくるととに対し、
二人は明らかに引いてましたね

出身ブリーダーさんを伺ったら大阪だとか。
お顔の可愛いマルチーズとトイプー、チワワのブリーダーさんだそうで

芸能人さん達も御用達らしい(梅宮アンナとか)
そんなセレブ感一杯の二人はサリーちゃんとミミーちゃん。
本当に正統派の超美人さんでした。可愛かったぁ♪
可愛い子に会えてシアワセ(*^_^*)

さてさて、トリエンナーレ会場めぐりのととのとと浜散策・・・
まだちょっと続きます♪

でへへへへ~と締まりのないととに
ポチッと応援していただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Toto met 2ultra beauties. Sally and Mimi.
They are both originally from Osaka... right next to Kyoto .
Apparently Maltese from the Kansai area all seem to be cute.

6 件のコメント:

  1. いきなり、赤色の大きなリボンの2ワン!
    目に飛び込んできました。
    ラッキーパパもメロメロです。
    ととくんも?!大興奮??(笑)
    するよねぇ~!
    ホントかわいい子ですねぇ~。
    あのリボンと洋服!!そしてあの笑顔!
    セレブ感たっぷりだし!!
    とと王子とお似合いだけどなぁ~。(笑)
    ととくん!
    また会えるといいねぇ~!
    こんどは、一緒に遊べたら最高だね。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      おリボン、最高に可愛いですよね!どこからどう見てもアイドル系の可愛い子達でした。性格も穏やかそうで^ ^

      ととはひたすらバカぼんしてましたね〜。
      彼女らにしたら「ゲロゲロ、引く〜っ」て感じだったと思います。
      本当、ととがもうちょっとバカぼんで、なくなったら遊んでくれるといいのですが…

      削除
  2. MASHママ2014年9月18日 11:18

    ほんとだ~。お目目くりくりの美人姉妹~。こんなヘアスタイルをMASHがしたならば・・・完全なる「はるな愛」!になれるなあ~(←美人姉妹に失礼かしら・・・・)。

    それにしても・・・・何度見ても笑ってしまうほどのテンションの違い・・・・www

    返信削除
    返信
    1. MASHにはピンクのリボンではるな愛してもらいたいです。絶対似合う筈!

      そう、そしてあのテンションの違い!ちょっとこっ恥ずかしい位バカぼんでしょう?
      いつになったら大人になるのやら(汗)

      削除
  3. 関西の美人姉妹って言うから
    カワウソと猿の惑星姉妹かと思ったら本当に可愛い姉妹ですね^o^
    顔が可愛いいって売りのブリーダーさんってあるんですね?
    堺のとこかな?
    ルクちゃんにも、リボン付けたら・・
    笑われるわな〜T^T

    返信削除
    返信
    1. ミレルロソさん

      かわうそって何でしたっけ?
      関西のお笑いキュート姉妹だったらもう私のお気に入りのあの2人。クール宅急便。着払いでお願いします!
      え〜と、大阪のどこかな?名前聞いて書き留めたのにどこに書き留めたか忘れてしまった!

      削除