2014年9月28日日曜日

for pets only で理性を失う

今回も死ぬ程忙しい出張。
ミーティングだの、プレゼンだの、交渉だの…

そんな中、ディナー迄の合間にあらぬ所の近くで30分ほど時間が出来てしまいました!

なので一瞬ボスの許可を得て抜け出し行った先は…

昔から著名人が足を運ぶことで有名なピザ屋さん…サービス劣悪…

って、ここは何の関係もないのですが、この隣りに

これ!

つい先週モンテカルロとローマにお店を出したらしい…
中は相変わらずのセレブ感満載で女子の可愛いお洋服が一杯!
男子のは?と聞いたら次から次へと上質なニットがら出て来ました。

すると、またまた、ととのキャラや体型が頭のどっかからふっ飛んで理性を失ってしまいました。


仕事終わってホテルに帰って使った金額見たら…どよ〜ん!

ま、再来月の誕生祝いと言う事でで良しとしよう!

あ、でももしかして太ってて入らなかったら…どうしよう


と:「どうせ俺っちはデブだよ!」

あとちっとのお留守番をしている
ととに応援のポチをしていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

16 件のコメント:

  1. 出張中からの投稿、お疲れ様です☆
    あはは♪
    ととママさん、また理性を失ってしまい
    ましたか~(^◇^;)
    まぁ、忙しい合間のストレス発散の買い物で
    とってぃの誕生日プレゼントが出来たん
    だからOKですね♪

    ところで…
    最後の写真は、何に手を突っ込んでいるの
    でしょうか?
    パン? 肉まん?

    返信削除
    返信
    1. ぷまさん

      ストレス発散して理性を取り戻すとそれが又ストレスになるので、カードの明細とかは全て見ないことにしました。
      大体ね、他通貨だと桁が少ないから分からなくなるんよね。
      牛皮ガムにはいつも手を突っ込んで自分の所有権を主張してます^ ^

      削除
  2. MASHママ2014年9月28日 16:37

    ↑ (ぷまさんコメ続き) これぞ、まさしく「肉球パン」!?

    forpetsでなら・・・理性を失っても仕方ない!! 魔物がすんでいるお店の1つとして有名ですから~(^^)
    行ってみたいなあ~本場のforpets!!

    返信削除
    返信
    1. MASH ママさん

      やっぱね、なるべく多くの人に同じように理性を失って頂いて仲間を増やしたいので、是非パパと行って欲しいです。ローマ便の時パパに買って来て貰うとか。
      肉球マンね^ ^。ととは身体ごと肉球マンになってます!

      削除
  3. ↑(MASHママコメに・・・)

    そうか!
    これが、肉球パンねっ§^。^§

    返信削除
    返信
    1. ↑え?ととの事?それとも牛皮ガムの事?

      削除
  4. うふふ、絶対そうだと思いましたよ~~^o^
    いいんです、いいんです、理性って失うためにあるんですぅ。
    早くお披露目してくださ~い(≧∇≦)
    あ、小さかったら、うちには2頭いますのでご遠慮なく~~v(^_^v)♪

    返信削除
    返信
    1. のりりんさん

      理性は失うためにあるんですよね!そっか、そうだわ!
      お披露目するにはダイエットしなきゃなりませぬ。
      のりりん家に…それはいいアイディア!でも小さい2人には微妙にでかいサイズかも…。さて、どうやったら痩せられるか。一週間で人間でいうなれば3.5キロほど太ってしまいました!

      削除
  5. ガハハハ‥‥
    for pets only で、理性を失う!?(笑)
    ↑魔物が住んでるお店!?
    オ~怖い!怖い!
    男性には、魔物はとりつかないかな?
    ローマ?に行ったら、
    ラッキーママを近づけないようにしないと‥‥(笑)
    でも、今はラッキーは空の上だから、大丈夫?(笑)
    ↑ととちゃんが手をつっこんでいるのは、
    肉球パン!?
    なるほど!
    しかし、どうやって???
    まさか、真ん中だけ食べて、自分で手を突っ込んだ???

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      魔物は店でなく、どうやら私の中に棲んでいるみたいで…
      なのでラッキーパパさんもママさんも2人とも近づいたらマズイかも^ ^!
      肉球パンならぬドーナツがた牛皮ガムです。凄い勢いで食べちょります。

      削除
  6. ととママさん~♪
    for pets onlyの前に行ったらお店に吸い込まれてしまいますよね~(^^ゞ
    2014秋冬新作ニットプルオーバーが~
    あのレースの袋の中に入っているのかなぁ~(^_-)-☆
    UP楽しみにしていますね~(^^♪

    返信削除
    返信
    1. モモココママさん

      ママさんもきっとたんまりお買い物したのでしょうね^ ^!
      仲間、仲間^ ^!
      今はね、編み目が伸び切っちゃうかもなのでダイエットしてから着せてみます。
      またまた箪笥の肥やしが増えちゃった!

      削除
  7. もっちぃママ2014年9月29日 13:08

    なんか絵になる写真の数々
    とってぃはお留守番だけど・・・
    ママがこんな素敵なおよぷく買ってきてくれたよ
    ととママもう帰って来たのかな?
    餅丸もここのキャリーバック注文中
    3ヶ月経ってもまだ来ずですよ泣
    およぷくのお披露目は何時かな?^^エヘッ

    返信削除
    返信
    1. もっちいママさん

      コメありがとうございます!
      時差ボケボケなまま帰って来ました。
      留守中にととはデブ坊になりました。もっちい君はスリムに変身して羨ましいなぁ。
      キャリーバッグ!え?三ヶ月もですか?シーズンが変わっちゃう!
      お店にファーの凄い素敵なキャリーがあったけどタイムアップでゆっくり見れず…
      もっちいママまパパ連れてお買い物に行かれて下さい。
      あ、でももっちい君お留守番させられないか…

      削除
  8. ととくんとの再会が待ち遠しいですね。
    お留守番中に、いっぱいおやつもらっちゃってるのかな?
    たいていジィジバァバっていうのは孫には甘い甘い!(笑)

    返信削除
  9. 雛ママさん

    コメありがとうございます!
    お陰様で戻ってととと再会しました!
    最初喜びまくりましたが、その後は文句タレタレでした。
    じじばばはいかんですよね!
    今度の週末雛ちゃんが行ってたカフェレストラン行く予定です^ ^!

    返信削除