2014年9月7日日曜日

腹黒~く生えてくる角 devil

もう大人なんだけど

あいかわらずお気に入りなパピー用トング

なんか今日は雨だから退屈

とと君、トリックやりましょうか?
あれ?お耳の根元に小さい角が・・・


そして目の間のチョロ毛

何か黒いこと考えていそうだけど・・・
トリックやったら勿論おやつは上げますからね♪

と:「トリックだって?」

と:「その程度のおやつじゃやらないよ。ジャーキーだったらいいけどね・・・」

パピッコ時代のあの角がまたニョキニョキ復活?
(当時はズルっとしたちっちゃい目してました)

ポチっとしてもらえたらうれしいなぁ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


Sometimes Toto shows his devilish looks. 
Back to his old puppy days

4 件のコメント:

  1. あら!
    久しぶりの、パピッ子とってぃ☆
    かすかに悪巧みをしていそうなお顔は
    変わってませんね♪
    角がニョキニョキ!
    この後、悪さしたのかな?

    返信削除
    返信
    1. ぷまぴちゆきさん

      悪い顔してますでしょ!
      そう、全然変わらないんです。
      この後はティッシュと脱脂綿を
      くちゃくちゃにしていました。
      かめちんも留守番がまた増えて
      色々やらかしているかな?

      削除
  2. ガハハハ‥‥
    あれが角ですか?(笑)
    かわいすぎますね。(笑)
    パピーのときの角は、大きいですが‥‥
    悪だくみ?(笑)
    ラッキーも、悪ガキでした!
    ととちゃんも?(笑)
    そうそう!
    デング熱!!
    皇居も危険??と言ってました。
    お堀端は、大丈夫かなぁ~?
    公園散歩!
    ちょっと不安ですね。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      確かにパピーの頃は大きくて角の数もだいぶ
      多かったです。
      ラッキーちゃんとととだとどっちの方が悪がき度が
      高かったか?
      五分五分?
      デング熱、本当にどんどん広がって行っていますよね。
      早く蚊のいなくなる季節になればいいのに・・・
      にしてもいろんなことが起きていて人類は
      やはりゆっくりと自然の逆襲に合っているのかな?

      削除