2014年9月7日日曜日

都心行ったらそこでもデング熱!

とってぃ、ちょっと会社行くわ!

ととも一緒行く?

と:「はいな、はいな」

と:「お散歩できるよね」

ということで出かけたはいいのですが、
会社近くの公園でもデング熱発生。
なのでお散歩はキャンセル

お散歩の代わりにお買いものに付き合いました♪


お買いものすきだなね~
とクールなととにポチっとしてくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. モモとココのあまあまパパ2014年9月7日 19:03

    あらら・・・。
    ととくん、せっかくの散歩が、残念でしたね。
    でも、デング熱、怖いからね。
    まだまだ広がりそうですので、ととママさんもととくんも気をつけてくださいね。
    早く落ち着いてくれるといいですね。
    そうしたら、また遊ぼうね~
    ととくんは、買い物より散歩派ですね。
    ととくん、モモココママもお買い物大好きですよ~(by モモココ)

    返信削除
    返信
    1. あまあまパパさん

      イチョウ並木歩いていましたね!あのあたりですよ
      デング熱怖いからギブアップしたのは・・・
      本当に早く落ち着いてくれるといいですよね。
      蚊のいなくなる季節。
      モモココママ、お買いもの派ですよね♪
      パパはお散歩派?

      削除