2014年9月30日火曜日

食欲と涙やけが止まらない Always Hungry

留守中、ととはかなり太りました。


ご指摘のあった肉球パン・・・ではなくドーナツ型の牛皮ガムにかじりついていたとと吉
食欲旺盛なので、食べ物の代わりに

と:「俺っちのだからね」
と悪代官顔

この牛皮のせいかどうも涙やけもひどくなり、お口回りもまっ茶茶

やっぱ牛皮が涙やけの原因かなぁ。

頑張ってこれからダイエットです! for Pets onlyが怖くて試着させられない!

そして、帰りの飛行機便で前から気になっていた佐藤健君主演の「るろうに剣心」
を見てすっかりやられてしまった私・・・目指せ、佐藤君のようなしなやかな体型!
とと頑張るよ~

☆ 出張してたのでコメ返しが遅れてごめんなさい!必ず週末中にはコメ返しします!



デブちょんで小汚くても応援してもらえるかな?
こんなととでもポチッとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


Toto got fat during my absence. How can I put him on Diet!

2 件のコメント:

  1. 牛皮のドーナツでしたか‥‥
    ちょっと太って、涙やけ?
    お口が‥‥
    ジイジとバアバは、ちょっと甘いですからね。(笑)
    人の子供の場合も、ありがちですよね。
    ととくん!!
    これから、ダイエット!だじょぉ~!!(笑)
    がんば!!(笑)

    返信削除
  2. ラッキーパパさん

    ガムをむしゃむしゃ食べてしまうので、
    太るわ、小汚くなるわで散々です。
    じぃじとばぁばはどこも皆同じ。
    そうそう、みんみん(姪っ子)も思い切り
    甘やかされています。
    これからダイエット!気長に頑張ります♪
    ありがとうございます!

    返信削除