2014年8月25日月曜日

fetch!に集った面々 Meet the Clan

この日は埼玉県にあるfetch!に初めてお邪魔しました。

ととと同期の、りあちゃんのパパ=「おっさん」が下調べから準備から全部してくださって
皆集まることができました♪ 感謝です♪


参加メンバーは (順不同)

おっさんの愛娘で同期の
りあるちゃん♪ Real

同期のかめちん♪ Kame

かめちんのお姉ちゃんのくまちゃん♪ Kuma

後輩のココちゃん♪ Coco

ココちゃんのお姉ちゃんのモモちゃん♪ Momo

ちょっとだけ先輩のポロン君♪ Pollone
(Birthday Boy!)

ポロン君のお姉ちゃんのパフィーちゃん♪ Puffy


先輩の雅君♪ Miyabi

先輩のあまずちゃん♪ Amazu

先輩の餅丸君♪ Mochimaru
(Birthday Boy!)

実弟聡太君♪ Souta

実弟MASH君&後輩のりのちゃん♪ MASH & Rino

そして俺っちなとと♪ Toto

と:「みんないて楽しいね~だははは~」

って一人 締まりのないブス顔ですが・・・


ほどなくして、そのお顔も・・・締まりました・・・
と:「これって・・・マジ?」

ポチッと応援してもらえたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


Meet the clan! 14 maltese in a row. All of them, Toto's relatives.
It was of course a great day... except that Toto had to swim.
How good was he?
We'll see

18 件のコメント:

  1. とと上手に泳いでますね♪
    特訓の成果だわ(笑)
    来年は苦手なザブンザブンを
    克服して海デビューかしら?
    目が必死なのが笑えるけど
    そこがまた可愛いですU^ェ^U


    ※やっとコメントの入れ方が
    わかったような気がします(爆)

    返信削除
    返信
    1. 優さん

      コメありがとうざいます!
      本当、意味不明な使いにくさで私もiPhone からコメ返しできる時とできない時があって1人でムカつく💢事あるのですが、皆さんはもっと腹立ててますよね!すみません!アメリカのスパイに傍受されてるのかも。

      とと、今回でバッチリ泳げるようになりました*\(^o^)/*。
      わきんちゃんもお風呂好きだったら行ける筈!

      お引越しで大変だと思いますが体調に気をつけて、一杯寝て、食べて下さいね!

      削除
  2. とと君余裕のよっちゃんですね^o^
    広いプールで深い?人間用?
    ルク達も練習して来年は海に挑戦しようかな?

    返信削除
    返信
    1. ミレルロソさん

      深いプールでしたよ。人間用だったのかなぁ?
      来年はソラちゃん達と一緒に海行きませう!千葉に海岸前、プール&ドッグラン付の素敵なプチホテル見つけましたよ!

      削除
  3. ラルゴまま2014年8月26日 0:56

    とと君、上手に泳いでますね!

    オフ会、聡太君も会えたんですね。いいなぁ~。
    MASH君がお兄ちゃんに見える!

    ラルゴは今日お風呂で水遊びしましたよ♪

    返信削除
    返信
    1. ラルゴママさん

      ラルゴ君も誕生日!一緒に出来たら良かったなぁ。聡太君にも会えましたよ。
      「はい、はい、ととの弟だね!」って感じでした。

      ラルゴ君、お風呂OKならプール問題ないかも(^O^)!

      削除
  4. ごぎょう母2014年8月26日 2:25

    とっちゃん・・あっ間違った^_^; ととくん、泳げてるね~
    ととくんの嬉しそうな表情を見ていると私も幸せ気分になるよ!!
    とびっきりの良い笑顔ですね~☆☆☆
    ごぎょうを飼う前なら多分、マルチーズが皆同じに見えたかもですが^_^;
    ととママさんがUPされたお顔はどの子も分かる可愛いお顔(^o^)
    関東勢が仲良くされているのが凄く微笑ましくて
    何だろう・・こちらまでほっこりします(*^_^*)
    ととくん、この後も入江選手バリにブイブイ泳いだかなぁ?^^

    返信削除
    返信
    1. ごぎょう母さん

      ととはとっ君とも呼んでるので間違ってないですよ(^O^)

      そっか確かに他の犬種のお顔の違いって分かり辛いです。
      チワワとか、ジャックラッセルとかフレブルとか…
      関西勢も頻繁に集まってらっしゃったような気が…
      でも何よりお里が近いのが何よりいいですよね!
      とってぃはこれを機にバリバリ泳げる子になって貰いました*\(^o^)/*。入江選手、活躍しましたよね!

      削除
  5. 埼玉県のfetch!
    いいところのようですね。
    ブロ友さんが、ときどき行かれてます。
    たくさん友達が集まりましたね。
    くまかめちゃんも!!家出したあまずちゃんも!!
    あまずちゃんが生き別れた雅ちゃんも!(笑)
    いいなぁ~!
    オフ会で、プールへ?
    シッポ!ピ~ンで、余裕の泳ぎかな?

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      fetch いい所でした*\(^o^)/*
      ちょっとルールが厳しくて最初ビビったけど、皆仲良く遊んでてとても楽しい1日になりました。
      本当、沢山のお友達にも会えてととも大満足だったかと。
      今回でとともようやく胸張って泳げる子になれました。
      最初は余裕なかったけど最後は仕方ないなぁみたいな感じ?(*^_^*)

      削除
  6. もっちぃママ2014年8月26日 12:35

    はいはいしまった顔の王子泳ぎはどうだったのかしら?
    皆、一斉に泳ぐもんだから
    見ていないマルっ子が・・・
    久々にとってぃに会ったけど
    ピチピチ活きの良さは変わらずでした^^;
    駆けて走って泳いで楽しかったね
    帰りはぐっすり爆睡王子?

    返信削除
    返信
    1. もっちいママ

      私ももっちぃの泳ぎを見そびれてしまった!
      でもブログで拝見しました(*^_^*)。さすが、もう完璧でしたね!
      とってぃ、活きがいいというか落ち着きないというか、いつもエネルギーあり余らせてます。帰りは軟体動物。大人しくてポロン君のようでした。1日思い切り発散させて疲れ果てさせて、平常時のポロン君状態…(^^;;

      削除
  7. 先日は、無事に ととママさん&とってぃに会えて
    くまかめ家全員嬉しかったですよ~ヽ(^o^)丿
    息子がね・・・
    とってぃのすごく可愛いショットを撮ってるの♪
    必死に泳ぐ、とってぃのドアップ写真!
    私のブログでは、すぐに記事をup出来ませんが
    楽しみにしていてくださいね☆

    返信削除
    返信
    1. くまかめ家

      来てくれて嬉しかったよ〜!
      やっぱりくまかめ家がいないと…
      くまかめ兄ちゃんに会えてととも大喜びだったし。
      とと写真、楽しみにしてます。
      にしても今頃最後の追い込み?2人とも頑張れ〜‼︎

      削除
  8. おっさん。2014年8月26日 22:36

    先日は、ご参加ありがとうございましたm(__)m

    もっとガラガラなプールだったら、
    良かったけど、想像以上にお客さんが多いのにビックリしましたねf^_^;
    関東にも、もっとプール付きのランがあればと思いますが、なかなか運営が難しいようです。
    まだまだ、秋口までプールは利用出来るようなので、遊びに来て下さい!

    返信削除
    返信
    1. おっさん

      先日は本当に何から何まてわありがとうございました!
      あそこは結構知られた場所なんですね!
      日曜日ですもの、混んでる筈。電車遅れたりですみませんでした。
      本当に楽しい1日でした。
      又是非伺いたいと思います。埼玉は一杯ランがあって羨ましいです!

      削除
  9. とってぃに久し振りに会えて嬉しかったです〜♬
    とってぃは相変わらずのピチピチ元気坊やでした(^_−)−☆
    さすがの練習の成果と、くまかめちゃんやりかちゃんとのスパルタ特訓で、すごく上手に泳いでましたよね〜。
    あ、ネタばらししちゃったσ^_^;
    続き楽しみにしてます♬

    返信削除
  10. のりりんさん

    私も綿菓子姉弟に会えて嬉しかったです。
    ポロン君はいつもながら大らかなマイペースで可愛かったし、パフィーちゃん、泳ぐ時はマジで、心配になっちゃいましたよ。
    でも皆いい経験になりましたよね。
    又一緒にあそべたらいいなぁ!

    返信削除