2014年8月2日土曜日

素敵な方からのお届けもの~♪ Delivery

先週の桃に続き、またまたお届けものがありました
と:「何だ、何だ?」

と:「スンスカ、スンスカ」

と:「スンスンスン」

と:「ね~開けて欲しいんだけど」

今回は桃に続いてスモモでした♪
この「貴陽」は南アルプスの農家さんが20年間試行錯誤を繰り返し
栽培した希少価値の高いフルーツだそう.

再びどうしていいか分からず躊躇していますが

意を決して近づき
と:「俺っちのはこれ・・・ペロ」
と、唾をつけていました


そして、そして…
今宵残業して疲れて戻ったら郵便受けに
待ちに待っていた素敵な方からのお届けものが(*^_^*)
いっぺんに元気になりましたよ~!
それはそれは温かい、心のこもったパッケージ♪



中身は?・・・続く



素敵なものありがとう!
俺っちはデブリンチョだそうだよ。なんだそれ?
応援のポチをしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

I received a special delivery. Special prunes that were experimentally cultivated for 20 years.
Today no other prune is comparable to the taste of the KIYO Plum.

And one more package that I had long waited for.
What is it?  to be continued


2 件のコメント:

  1. 貴陽というすもも?プラム?
    おいしそうですねぇ~!
    ととちゃんも、クンクン!
    そして、つばつけた!(笑)
    これ!僕の!早くむいてね!
    っていう声が聞こえてきました。(笑)
    ラッキーパパも、一度、食べてみたいなぁ~。
    あとからのお届け物!
    誰かからの???
    そして中身は???
    次の記事!楽しみです。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさなn

      貴陽、と~っても美味しかったです。
      ととが唾をつけたやつから食べましたが
      ととにはちょっと酸っぱくて刺激が強いかもと
      思い、要求吠えを制して私一人で
      美味しくいただいた次第です。
      後からのお届けものは・・・ととがガキ大将に
      見えなくなる優れモノでした♪

      削除