2014年7月7日月曜日

旅は道連れ Short Trip

と:「俺っちね・・・」

と:「初めてムギちゃんと旅に出たんだ」

と:「ムギちゃん笑顔になったよ!」

笑顔満開♪

(保護犬ムギちゃんのこと→


ムギちゃんと一緒にお出かけしたととに応援のポチ
をしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Toto went on a short trip with Mugi. For the first time, Mugi was smiling!

8 件のコメント:

  1. ととくん~!ととママさん~!
    ご旅行はムギちゃんとご一緒の~
    楽しいご旅行だったのですね~(*^^)v
    お天気にも恵まれて良かったですね~♪
    続き楽しみにしています~!(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. モモココママさん

      いかんせん、ととが終始騒がしく落ち着きのない旅でした。お天気、もうちょっと安定してくれたらなお良かったのですが、梅雨どきに贅沢は言えませんものね(^ ^)。
      メッセージありがとうございます!

      削除
  2. おー、むぎちゃん楽しそう♬
    ととくん、優しい子だからむぎちゃんも楽しめるんだね。
    何処へお出かけしたのかな?

    返信削除
    返信
    1. のりりんさん

      とってぃが1人で騒いでいるのをムギちゃんは呆れて観察してる感じ?お出かけ、とと南仏に行きました…なんてね^o^!行けたらいいなぁ。

      削除
  3. あー、コメント出来た!↑

    返信削除
    返信
    1. あ、本当だ!コメありがとうございます(^ ^)!

      削除
  4. 気持ちい天気!
    青空!緑!いいですね。
    ムギちゃん!
    ととくんと旅行!!
    心が徐々に開いていますね。
    いい笑顔!
    それを見るだけで、うれしくなりますね。
    旅行のつづき!待ってま~す。

    返信削除
  5. ラッキーパパさん


    ムギちゃん少しずつ少しずつですが、心を開いて来ていますが、
    慣れない旅で24時間チッコができなかったり…緊張してました。
    でも嬉しそうにお散歩したりしててこちらも本当嬉しく
    なってしまいました。
    いつも温かいメッセージ本当にありがとうございます♪

    返信削除