2014年7月31日木曜日

とと&ピーチ(桃)の関係 Peach

ちょっと前の続き・・・
美味しい桃が送られて来て

桃に興味があるのかないのか微妙に分かりづらかったとと
(その様子はこちら→☆

再び桃を前に

あっち向いたり

そっち向いたり・・・やっぱ興味ないのかな?

でもやはりググッと寄って来ました

丸ごとではあんまりなので

皮むいて、お皿にカットして入れて上げたら
「おすわり」とも言っていないのに
ブス顔で遠い目をしてしばし直立不動…
5分ほどその状態だったので

よ~し!と声をかけたらにじり寄り

と:「う、うめぇ~~~~!」

あっという間に平らげてしまいました♪

去年初めて桃を食べた時の味、、思い出したかな?
(その時のことはこちら→☆
もうすぐあれから一年。明日からはもう8月。

・・・にしても5分間何考えてたんだろう?



桃の味を思い出したととにポチっとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Toto, want to try this peach?
At first he pretended as though he was not interested. But of course he was.
I gave him a little portion and it was all gone in a couple of seconds.

2 件のコメント:

  1. やはり、まるごとは!(笑)
    柿!大好きラッキーも、柿まるごとは、ちょっとクンクン!だけ!
    むいて!という顔で、パパを見てました。(笑)
    ととくんも、似たようなもんだよね。(笑)
    しかし、皮をむくと、もうにおいでわかるもんね。
    そのへんは、ワンコだもんねぇ~!(笑)
    大好きなものほど、おりこうさんに待つ!!
    直立不動のおすわり?(笑)
    かわいいねぇ~!
    ととちゃん!
    桃!
    もっと食べたいよねぇ~!

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      そうですよね。私も抜けているので、そも丸ごとを
      かざし続けることがおかしいですよね。
      皮むいた直後は何を躊躇していたのやら。
      相当いい匂いをしていたのでガブリついてもおかしくないのに・・・
      あれから毎日食べております。
      糖尿になるかも(^_^;)

      削除