2014年7月29日火曜日

インターペットで記念撮影・・・ならず Bad Photographer

ブースめぐりをしてたらモデルさんできるところがいくつかありましたが
このルノーのセットはまるでくまかめちゃんの為に作られたよう♪

そこにととを投入しました
とと&かめ♪

と:「何ここ?チッコするところ?」
いえ、違います!


ポーズを取って欲しかったのですが、クンクンに一生懸命で
今にもマーキングしそうな気配だったので撤収!

ベンツのブースでもお写真を撮ろうとしましたが何故か私、焦っててロクな写真が取れていず…

とってぃ、ここもトイレじゃないですからね

ポーズ、ポーズ!

あ、その状態キープ、キープ!
と、焦り放しでうまく撮れず・・・

インターペットのブースを回りながらお買いものしようと思ったけど、
結局何か500円のクレートとおやつだけ買って会場を後にしました。


ビッグサイトの駐車場。青空に輝くくまかめ家のコルちゃん
マルチーズのシールがまぶしい♪

皆で何か食べに行こうということになったものの、
駐車場探すのが大変なので徒歩と電車でお台場に行くことにしました♪

アスファルトが熱いのでくまかめカートに乗せてもらいましたよ~♪

くまかめちゃん、とってぃを普通に乗せてくれてありがとね~♪

皆で駅に向かって歩く姿も仲良しこよし♪

さて、この後、ゆりかもめに乗ってお台場へと向かいましたが
実はお台場は某TV局とヴィーナスフォートくらいしか知らない私。

勝手にとと浜に比べて文化度と民度が低い・・・
ベイブリッジの方がレインボーブリッジより美しい・・・
などといらぬ対抗意識を持ってて食わず嫌い?
(嫌なやつですね~)

でもくまかめ家のおかげでお台場再発見でした

と:「ふ~んこれが○○テレビ村かぁ」


気づいてみれば、完璧にくまかめブログとシンクロ^ ^。
一緒だったからね~♪

【まだ続く】

お台場面白かったよ!
とくまかめ家と一緒でハッピーだったととにポチっとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Toto was too nervous to take pictures on special podiums. 
Kuma and Kame posed well but Toto wasn't in the mood.
And actually, I myself was too nervous to take proper pix.

Anyhow, we left the pet event and headed to Odaiba.

9 件のコメント:

  1. そうそう!!
    くまかめブログとシンクロですね。
    読むほうは、とてもおもしろく感じますよ。
    映画のメイキングがおもしろいのに似てるかな?(笑)
    ととちゃん!
    ベンツの運転の写真は、くまかめブログでバッチリ!!(笑)
    そのあと、ビッグサイトからお台場へ!!
    ラッキー家も、お台場には、近いけどよく知りません。(笑)
    今、テレビ村があるんですか?
    ガンダムもまだいるのかな?
    ラッキー家も、お台場!再発見!になりそうで
    記事!楽しみにしいます。(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      一緒にいたので必然的にシンクロ(*^_^*)
      映画のメイキング!なんてかっこいい表現!
      ありがとうございます。
      ととのベンツ写真、くまかめちゃんのところの写真が
      すごくよく撮れていてうれしかったです♪
      あ、テレビ村はないです。
      私が一人で勝手にそう呼んでいるだけで。
      ガンダムいて、ワクワクしてしまいました♪
      ラッキー家はでもお台場お詳しくていらっしゃいますよね?
      ありがとうございます♪

      削除
  2. 昨日はあたたかい返信ありがとうございますm(__)m嬉しいです♪
    とと君・くまかめちゃん達もお台場に行ったのね!マリン家も行って、某TV局の入り口受付の人にGS聞いたの(笑)そしたらこの辺ないって・・・(@_@;)ちょっと車で走ったら有ったので、価格見てまた(@_@;)なんやかんや言って入れたの関西人でしょ(笑)
    でもとと君と入れ違いばっかしなんで、いつかは会えそうな気がします♪

    インターペットの会場は記念撮影が出来る所がいっぱいあって良かったですね♪マリンは一枚も撮ってないの寂しいよ~旦那が並ぶの苦手なんで・・・あたしが並ぶのにね(笑)
    くまかめちゃんと一緒に歩いているのんほんと可愛いね♡仲良し♪

    返信削除
    返信
    1. marinkakaさん

      こちらこそ、またまたコメありがとうございます♪
      マリン家もお台場に行かれたのですね!
      ひろし君ブログでマリンちゃん見ました♪可愛い~~ですね!!
      マルちゃん一堂に集結でさぞ楽しかっただろうし壮観だっただろうなぁ。
      タイミングの悪い私は大体そういう稀有な機会を逃します。
      でもまたいつかお会いできたら嬉しいです。

      撮影はもう遅い時間帯だったからかあまり並んでいませんでした。
      私ももし長蛇の列だったら絶対撮っていなかったと思います。
      くまかめちゃんたちとは本当仲良しでありがたい限りです♪

      ところで関西の方まで戻るのにさぞお疲れになったのではないでしょうか?
      マリンちゃんの為に東京までなんて本当、マリンちゃん、パパさんとママさんに
      一杯愛されていますね。

      削除
    2. 何回もごめんなさいm(__)m
      関西に帰るのに、気遣って頂き有り難うございます、嬉しいです♪
      でも、楽しい疲れ方でしたね!

      ひろし君と会う約束していたの!マリンは病気で今は経過見なんですけど、ゆくゆくは、脾臓と胆のうを摘出しなければいけないんで・・・マリンが去年今年と元気なので、病院の先生も行ける時は、楽しませて上げてくださいって、手術したら、体力が落ちるのと年の事もあるのでと言われたから、思い切って行きました、マリンは元気で往復のSAを満喫して笑っていましたね、余り笑わないんです、いつも真顔・・・だから笑ってくれたら、すごく嬉しいんですよ!
      4才ぐらいまでは笑っていたかなぁ?
      とと君の笑顔最高ですよね♪

      削除
  3. こんにちは^^
    インターペット賑わっていましたかぁ~♪
    いろんなブースがあって、きっとこちらであるより多いんだろうな~
    気兼ねなくいけるイベントっていいですよね^^
    ととちゃんのベンツも凄いお似合いよん~♪

    返信削除
    返信
    1. ぴっぴさん

      こんばんは!
      インターペット、さすが東京のイベントで、横浜のペット博の比ではない
      出展の数でした。
      人の多い場所に行くのが個人的にはすごく苦手なのですが今回行って
      思いの他よかったなと思いました。
      ベンツが似合ってます?…え、やっぱり…
      って言葉そのままに取ってどんどん勘違いして行ってしまいます(^_^;)
      でも・・・ありがとうございます♪♪

      削除
  4. あははは~§^。^§
    ホントに記事がシンクロしてますね~~☆
    お久し振り~にととママさん&とってぃと会えた
    くまかめ家はテンション上がりっぱなしでした♪
    旦那にも『ととママさんと歩いてるママは、本当に
    嬉しそうだったよ~』と言われちゃったし^m^
    ととママさんと同じく、最近誰とも遊んでなかったから~
    思いっきりはしゃいじゃいました♪♪♪

    さてさて・・・
    続きもシンクロでしょうか(^_-)-☆

    返信削除
    返信
    1. ぷまさん

      本当先日はお世話になりました♪
      思いっきりシンクロ(*^_^*)
      だって一緒にいたんですものね♪
      ととも私もテンションアップでとても楽しかったです。
      私はやっぱガンダムが見れてよかった!!
      実は前から興味あったのに、妙にお台場を敬遠して
      しまっていて。
      続きもシンクロしてしまいました(*^_^*)
      お台場だけでなくとと浜にも遊びに来てくださいね。
      そしたらまたシンクロですね。

      削除