2014年6月15日日曜日

再びビーナス・フォートへ行きました♪ Venus Fort

ワールドカップ開幕! サムライブルー着て
お気に入りのキャリーに入って待ちの体制のとと吉。

さぁ、お買いものに行きますよ!
と:「やったぁ、ドライブ、ドライブ!」


ばぁばと一緒に向かった先は・・・

と:「いぇ~い♪」

以前にも来た、日本の中のラスベガス・・・

「女神の砦」=ビーナス・フォート
(以前行ったときのことはこちら→


と:「きれいな花嫁さんがいますよ~」

人さまが結婚記念の撮影をしていたチャペルの前でパチリ

にぎやかなお店の前でもパチリ♪

で、表に出てみたらなんと下の広場でわんこイベント!
そういえば、忘れてたけど、前にイベントがあるって言ってたっけ!

さっそく探索に行ったらこんな子に会いました♪

と:「ねぇ、君、お目目が見えないよ」

と:「あ、ども、俺っち とと」

と:「こんちは!俺っちとと」

と:「こんちは、こんちは・・・」

と:「ども、ども 俺っち ながとと・・・サムライ日本よろしくね♪」

と:「こんちは~!」

いろんなワンコがいましたが、主に
ポメちゃん、プードル、ダックス、フレンチブル、コーギー・・・
マルチーズはなかなかいないなぁ・・・と思ってたら

と:「白いお友達がいるよ!」

一人だけマルチーズちゃんに会えました♪

一応メインステージの前で記念撮影をして

で、ひとしきり探索を終えて、メインの目的だったお買いものをしに向かいました!

そう、今日の目的は、以前買った手前の黒いキャリーの色違いを買うため。
(色違い、真ん中にディスプレーされてます)
この色違いのキャリーはディスプレーされているものの他に1点しかないと
聞いて急ぎ出向いた次第です。

と:「またお買いものしてスッキリしてますね」

ばぁばも目的の買い物をしに行きました。

ばぁばを待ってる間いろんなワンコが通り過ぎていきます

ジャックちゃんはやっぱちょっと苦手だったかな?

お買いものの後は一服するためにカフェに寄りましたが
ととってば、風船のワンコのお尻をクンクン

と:「あれ?なんで君なんも匂いしないの?」

そしてカフェではおとなしく地べたで過ごしました。
とと吉お利口♪

さて、いよいよ明朝は
イングランド対イタリア England vs Italy
日本 対 コートディヴォワール Japan vs Cote d'Ivoire

日本とイタリアのユニフォーム着て朝から応援だね、トッティ!



【おまけ】
戦利品のキャリーに大満足な私ですが…
このガーリーなキャリーに入れるととは一体どんな恰好させたらいいかな?


サムライ日本ですよ!
と応援モードのととにポチっとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

We went to the Japanese Las Vegas again for shopping and realized that there was a dog event going on.
Toto met a lot of friends but we couldn't spot any maltese.... But finally we came across 
1 little maltese girl.
Anyway I got Toto a new carry bag which I had been willing to get after purchasing the same in 
black a little while ago. I had to run to get this one cause it was kind of the only stock left.

6 件のコメント:

  1. ビーナスフォート!
    随分行っていないなぁ~。
    うちから、車で20分くらいなのに‥‥
    今、いぬのきもちフェスタをやっているんですよね。
    マルチーズのひろしくんが行く!と言ってましたが、
    会えなかったようですね。残念!
    今日は、ついにJAPAN
    オランダとスペインのようなこともあるので
    気を引き締めて!!
    がんばれJAPAN!
    ととちゃん!一緒に応援だね。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      近いとついついいつでも行けると思っちゃうんですよね。
      そう、そのフェスタ、全然意識しないで行ってワンちゃんに
      一杯会えてラッキーでした♪
      マルチーズのひろし君も行っていたのですか!
      うちは午後遅い時間帯にちょこっと会場を見ただけだったので・・・
      わぁ、残念。もっと早く行っていたらひろし君やたくさんのマルちゃんに
      会えていたのかなあ。
      今日のJAPAN残念でした。でもね、COTE d'IVOIREは強いって
      友人たちも言ってたからなぁ。
      とりあえず、引き続きととと私は日本とイタリアを応援しようと思ってます!
      イタリアはマルチーズとザックの祖国だから外せません♪

      削除
  2. ととママさん~可愛い系にはまりました?
    色違いのキャリーバッグまで買っちゃうなんて~!
    でもこのキャリーバッグとても素敵~♪
    ベージュ色だと、どんなお洋服にもコーディネートしやすいですよね~♪
    次はとと王子のfor pets onlyのファッションショーも楽しみにしていますね~(^_-)-☆
    SAMURAIBLUEには気持ちを切り替えて!ギリシャ戦で頑張ってもらいましょう~♪

    返信削除
    返信
    1. モモ&ココママさん

      可愛い系というのもあるのですが、このキャリーね、すごく通気性も
      よくて軽いし、ふつうのバッグ代わりやショッピングバッグにも使えるくらい。
      そして何より、ととがすごい気に入ってて自分から入って落ち着いちゃうんです。
      最初に買うとき、ベージュか黒かを迷ったのですが、汚れるからと思って黒にしたのですが、やっぱりどうしてもベージュもほしくなっちゃって!
      for pets onlyは1着しか買わなかったんだけど、もっと買えばよかったと思って。
      日本では1.5倍~2倍の値段ですね!
      samurai blue、そうそう次頑張ってもらいましょう!!

      削除
  3. ヴィーナスフォート行ったんですね(*^-^*)
    くまかめ家も私が元気だったら、絶対に
    行きたかったんですけどね~~
    いぬのきもちフェスタ♪
    残念ながら、今週も遠出は我慢しました。

    ととママさん、何気にキャリーバッグ
    たくさん持ってますよね(´V`)♪
    どんどん可愛い系になってて、うふふ~
    いつ妹をお迎えしてもOK?
    2ワン入るキャリーも探しましょう(*^ー゜)

    返信削除
    返信
    1. ぷまさん

      はからずもイベントの時に行きました♪
      でもなんかね、ちょっとどういうイベントなのか、ものの10分くらいしか
      会場を見なかったのでわかりませんでした。
      いろんなワンに会えたのが楽しかったけど!

      キャリーバッグ確かに!無計画に買ってるかも~。
      今回のこれは何よりととが気に入ってくれてるキャリーだから
      洗濯替えにもと思って買いました!
      そうそう、ととのキャラを差し置いてかわいい系になっちゃって。
      またそんな悪魔のささやきを。
      いつそんな日が来るのか・・・とってぃが大人になる日が来たら?
      それって、やっぱ無理ってことかな?♪

      削除