2014年6月14日土曜日

もけもけクサ男熟成中 Stinking

とってぃ、もけもけだわ。

お耳のお毛毛抜いてもいいかな

と:「いやだ」

と:「ほっとけや~!」

ま、でも、その牛舎の藁が蒸れたような香り…
それなりに香しいのであとちょっと熟成させましょうか…


俺っち臭いみたい?
ってあまり自覚症状がないととに応援のポチをしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Toto's starting to stink. It's about time for a haircut.

2 件のコメント:

  1. ととくん!
    モケモケ?(笑)
    いえ!
    モコモコで、かわいいよ!
    ラッキーパパは、モコモコ大好きで、
    今のととくんくらいがちょうどいいかなぁ~!(笑)
    なので、ラッキーもモコモコ状態がよく続きました。
    ととちゃん!
    耳が牛舎の藁のにおい!?
    肉球もいいにおいがするそうですね。(笑)
    ラッキーパパは、鼻が悪いので、
    その辺は、まったく気になりませんでした。(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      モコモコ、モケモケはそれ自身かわいいですよね。
      確かにラッキーちゃん、モコモコというかいつもフワフワでしたよね。
      お耳のしぶ~い匂いと肉球のこげたような匂い!
      私両方とも結構好きなんです♪
      ラッキーパパさん、あのしぶ~い匂いと焦げ臭い匂い、
      ぜひ今度機会があったらお鼻くっつけて嗅いでみてください♪
      なんともいい匂いなんですよ!(^^)!

      削除