2014年6月7日土曜日

わんグッズを買いに走る!Shopping?

さて仕事の僅かな合間に走りました!
とと用のグッズを求めて。
先ずは以前行ったお店へ…

が、しかしお休み!
が〜ん(>_<)!
で次に何年も前に見かけた小さなお店を思い出し、
まだあるかな?と半信半疑で向かったら…ありました!
こちらは観光スポットをちょっと入った横道にあるのですが

店内撮影禁止。
女の子がいたらたまらないような
フリフリ、ふわふわ、キラキラなお洋服やカラーが一杯。
ピンク色の綿菓子のようなお店です。
お客様もいかにもお金持ちそうな人ばかり。

(店内を盗撮……嘘です…外からならOKということで撮らせて貰いました)




で、いつもながら理性を失った私は
ととがガキ大将であることや自分が平民なことを忘れて買い物に走ってしまいました!
こんな可愛いパッケージ







そも買った服のサイズが合ってるのか?‼︎

⇒ま、帰ってから試着させればいいか。
⇒合わなかったら飾って置こう!
と腹をくくりました。





さて、当のととはと言えば…
(幼稚園のブログより)






と:「服より食いもの、食いもの!」





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

10 件のコメント:

  1. おやま〜。
    ミラノでしたか?
    ドーモ?ドウモ?まいど?
    私が行った時はアーケード休みだったからショップ見れなかったT^T
    とと君は、後何日お留守番なんだろ?

    返信削除
    返信
    1. ミレルロソさん

      ど~もです!戻りました。
      人間のショップはあまりそそられませんが、
      やはりワンショップですよね!
      お店の人がやたらmade in Italyを強調してました。
      中国人だと思われたのかなぁ?

      削除
  2. ミラノだ~☆
    私が行った時はおいしいものいっぱい食べました!

    とと君、お留守番がんばっていますね。
    素敵なお土産とママの抱っこを待ちわびていますね。

    返信削除
    返信
    1. ラルゴママさん

      そうですよね、食べ物おいしいはずなんですよね・・・・
      私はいつも仕事関係だから何食べたか記憶してなくて。
      とってぃより私が全身震わせての歓迎というお土産を
      もらえました♪

      削除
  3. ごぎょう母2014年6月8日 2:12

    for pets onlyじゃないですか、私、ここのお洋服大好きですよ。
    トトくんがモデルさ~んをするのが楽しみです。
    幼稚園で頑張ってるトトくんに素敵なお土産がゲットできましたね~
    ママはどこにいてもトトくんの事を思っているんだよ~頑張れ~^^

    返信削除
    返信
    1. ごぎょう母さん

      for pets only有名だったんですね!
      前見たときは、所詮女子のお店だし
      ご縁がないなぁって。
      今回もほとんどが女子用でしたが、
      店員さんが一生懸命男の子の服を出して来て
      勧めてくれました。
      大体いつも熱意にほだされて買い物をしてしまいます。
      とってぃ、やっぱり服よりトリーツに喜んでいました♪

      削除
  4. ミラノですね。
    イタリアは、ローマしか行ったことないので‥‥
    ミラノなど、行ってみたいです。
    さすが、イタリア、ミラノ!
    ペットショップも、おしゃれですねぇ~。
    パッケージも!!
    ととちゃんが身につけているのを早くみたいです。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      ミラノは基本的にはあまり面白くない街で、私は
      ローマの方が百倍も千倍も好きです!
      でもお買いものはやっぱミラノがいいのかな?
      ペット用品のお店はかなりおしゃれでしたが、
      さて、ととが似合うかどうか??

      削除
  5. ミラノのfor pets only 確か2.3年前に私が行った時は
    お店の外観は可愛い~ピンク色で、店員さんも可愛い~ピンクの制服を着てお出迎えしてくれました~(^_-)-☆
    店内も撮影okで、美しい店員さんとも撮影させて戴きました~♪
    今はNGなのですね(^^ゞ残念です~!
    ととくんに~何をお土産に買ったのでしょうか?
    ととくんのファッションショーが楽しみです~(*^^)v
    モモココも先月、夏用にマリンルックをfor pets onlyで選んでみました~♪

    返信削除
    返信
    1. モモ&ココママさん

      え~やっぱ有名店なんだ!
      でも絶対モモ&ココママだったら店ごと買っちゃうだろうなと
      思って見てました!(^^)!
      聞いたら現地のお金持ちや
      ロシアの人が多く、日本の人もよく来ると仰っていました。
      店員の恰好は全然目に入らなかったなぁ。格別美人でもブスでも
      なかったかなぁ~。。。ってたぶん私、服やカラーだけが目に
      入ってて頭ぶっ飛んでたんですね。
      何やら写真はFacebookやSNSの発達で泥棒に狙われたりなので
      写真はだめなのだとか。
      え?マリンルック?とと用に買ったのも着るかわからないけどあまりに
      かわいかったロンパース状のマリンルックです♪

      削除