2014年6月29日日曜日

雨の休日・ハイパーとととの過ごし方(動画) Rainy Day

雨の休日にダラダラと過ごすというのは
基本、出不精な私にとってはこの上ない幸せ

と:「ふぁぁぁ~~~~」

と:「たいくつだなぁ~」

と:「あの~、つまんないんですけど」

ならばとと君。ビシッと遊びましょうか♪

久々の復習。できるかなぁ
(途中見える小汚い足は丸太だと思ってください)

とと君賢いなぁ。すごいなぁ~。お利口だなぁ~。

と褒めちぎってちょっとゴミ出しに行きました。
(その顔・・・何かしそうな顔だよね。何か考えてるよね)

戻ったら案の定、何かやっちょりました↓
(画像がなんで横に撮れちゃったかぁ。首曲げないと見れない)


週末はねぇ、お出かけしなくちゃ欲求不満がたまるよねぇ。
うんこさんもずっと出てないしねぇ~。

雨だけど、行きますか!

と:「やったぁ!」

ということでレインコート着て出かけました


雨はハイパーなととにとっては苦痛
ぽちっとしていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Japan's Rainy Season lasts for approx 1 month. 
It's great to stay at home doing nothing on a rainy day.... but for Toto it's just a pain.
So I decided to do some training at home. "Toto, let's play tricks."
But this wasn't enough for him as he was quite frustrated.
So I ended up taking him out for a walk in the rain.

2 件のコメント:

  1. こんばんは。お久しぶりです。まるきちです。
    ととクン、とってもGood Boy!!
    完璧なフセにリバースターンも半端ありません☆
    雨の日も楽しく過ごしてととクン、幸せオーラ全開ですね!!
    うちのまるきち君は梅雨時お散歩できず、体重が急激に増えちょっと困ってます^^;
    ととクンみたいに、おうちでもコピットお遊びさせなくては・・・

    そうそう、お山の上のつつじが綺麗な場所近辺に来られることがあれば、ご近所なので
    ととクンに会いたいです!^^

    まるきち

    返信削除
    返信
    1. まるきちさん

      こんばんは!コメありがとうございます♪
      おやつの為ならエンヤコラ~とトリックをこなしてくれましたが
      やはり外を思いっきり走ったり、お散歩したりするほうが
      いいんでしょうね。結構ガスためてました。
      まるきち君もちょっと体重増加ですか!とともです!
      あれではどうやら全く消費エネルギーが足りないみたいです。

      お山の上のつつじがきれいな場所というと国際村?
      箱根?いずれにしてもそんな素敵なところのお近くに住んでいらっしゃるのが
      うらやましいです。
      もしお会いできるようなことがあったら嬉しいです♪

      削除