2014年6月17日火曜日

動画で検証・ざぶんざぶん克服? Not Scared anymore

先週雨の合間に行ったお散歩・・・
TOTO KANKO (とと観光?)なるバスの横通って 

海の近くへ・・・
と:「もうね、ザブンザブンなんかへっちゃらだよ!」

いかんせん、波が苦手なとと。
あれ?かなり近く迄行っても大丈夫になった?
凄いなぁ、とと!

と:「余裕のよっちゃんさ!」

腰が引けてるように見えるのは気のせい?

さて、本当にザブンザブンを克服できたのか?
動画で検証してみました…

ん~微妙~!今年の夏こそ海の似合う男になれると思ったんだけど。
やっぱ無理かな?


怖がってるふりをしてみただけさ!
とかっこつけてるととに応援のポチをしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Toto pretended as though he was not afraid of the waves any more.
Really? Let's see if he's still scared or not.

8 件のコメント:

  1. 聡太かあちゃん2014年6月18日 1:21

    以前と比べて、かなり海に近付いてるように見えます。
    空の様子からして、波の高い日だったのかな?
    ととニーたん、ザブンザブンをいつか克服できそうに思いますよ!
    聡太は山に近いので、海を見せてあげられる日があるのか?

    返信削除
    返信
    1. 聡太かあちゃんさん

      やっぱり頑張って近づいていますよね♪
      満潮ではなかったけど、ちょっと波があったかもしれません。
      克服できるかなぁ? 聡太君は何やら海も山も全然へっちゃらな
      元気で優しいたくましい子に育ちそうですよね!
      楽しみ♪

      削除
  2. TOTO KANKO!
    よく見つけましたね。
    東都自動車グループの中の東都観光バス(株)
    のバスのようですね。(笑)
    ととくん!
    もう海は完璧に大丈夫だけど、
    あのチャプ、チャプはねぇ~!(笑)
    ちょっとビックリするよね。(笑)
    でも、もう怖くはなくなったかな?
    今年は、もう海の男になれるね。
    あのチャプチャプさえ、なければ‥‥(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      そうですね、とと観光でなくて東都観光ですよね!そうだ、そうだ。
      たまたま止まっていたので、つい写真を撮ってしまいました。
      完璧に大丈夫とは言い切れないですが、前よりだいぶ大丈夫になった
      みたいです。
      とはいえまだまだ弱虫です。
      今年は砂浜を波にまみれて走りまわる姿・・・見れるかなぁ?

      削除
  3. こんばんわ!
    とと君 凄い!波を見に行っているね(^o^)
    腰の引けているのも 可愛いけど♡
    ザブンザブンの音と波は ちょっと怖いもんね。
    でも頑張ってね!今年は海に行って楽しんでね(^^)v

    マリンは小さい時 波打ちで遊んでいたら 大きい波をかぶってそれ以来怖いの!
    こないだ ペットショップに水草が売ってあったので マリンと見に行ったら 水のチャプンチャブンの音に反応して 肩まではい上がり 隣にいた主人に飛び移り これまた(@_@;)
    (笑)前世はムササビ(?_?)

    返信削除
    返信
    1. marinkakaさん

      今年こそは海が大丈夫ないっちょ前の男になるといいんですが…
      マリンちゃん、それは怖かったね~。
      そんな体験しちゃったら水草のチャップンの音でも逃げちゃうの
      分かる分かる。
      それにしても高度な逃げ方!もしかしてそれって立派な芸としてアピール
      できてしまうのでは?
      ととはなんも怖い思いをしたことないけど、もしや前世で何かあったのかしら♪

      削除
  4. めっちゃ可愛い!
    「僕、平気だよ! な、な、なんだよ! 僕、負けないよ!」ていうsubtitleを入れたくなりました(#^.^#)
    腰の引け具合がグーです(*^^)v

    返信削除
    返信
    1. のりりんさん

      ありがとうございます!あ、そんな可愛いサブタイトルを入れてもらえるなんて
      サンキューです♪
      実際は「なんだよ!チクショ~びびるなぁ、まじかよ。こわくね~よ」みたいな
      ことばづかいな気がします)^o^(

      削除