2014年6月30日月曜日

不完全燃焼な雨の中の散歩 not satisfactory

雨の土曜日…

家の中で退屈してたとと とトリックやゲームをしたけど 
(昨日ポカしてその様子がブログ動画で全く見れてなかったみたいなので→こちら


雨の合間に新調のコート着て出かけました♪

と:「俺っちの木~!」

と:「これ、俺っちだけの木だからね!」

なんだか地面が湿っているからかお顔が冴えません。

日清のカップヌードル美術館も人がすくないような・・・

赤レンガでは

車のオーディオスピーカー改造車の展示会をやってて
マニアが集まっていました。

お写真撮らせてください!というリクエストに応えてポーズをし

象の鼻公園のあたりに来たら

と:「雨です!」

で、このあと、どしゃどしゃ降りに見舞われたので
ずぶ濡れになって帰宅
(間抜けな私、傘を忘れました)

ということで不完全燃焼だったお散歩へのリベンジをすべく、
翌、日曜気合いれて出かけました♪



Thanks for giving me a click?
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. 雨でもお散歩するととママさんはエライなぁ~~
    私は、最近すっかりズボラになってしまって
    晴れている時にしか、お散歩しませーん^_^;
    雨上がりも、水たまりが出来ていたら行かないの。
    だって、くまちゃんが喜んで入っていくんだもん。。。

    お洒落な街なら、雨上がりのお散歩でも楽しい
    んでしょうけどね(^-^)
    くまかめ地方、雨上がりには・・・・
    いろんなモノが出没します。
    (ととママさんが卒倒しちゃう?)

    返信削除
    返信
    1. ぷまぴちゆきさん

      いえいえ、たまに行ってガス抜きしてあげないと
      梅雨の時期はね~。私も毎日は行けていません(-.-)
      くまちゃん、ぴちゃぴちゃ好きですよね!可愛い!

      うちの近辺もミミズとかが一杯出てきているけど、
      くまかめ地方はどんなものが出てくるのでしょうか?
      興味津々!

      削除
  2. 土曜日は、雨で一日中ゴロゴロしてましたが、
    昨日は、朝、早くからテニス!!
    なんとか一日中できました。
    ととちゃんのトリック!!
    すごい!すごい!!
    というよりも、素晴らしい!
    ラッキーは、おすわり、お手、ふせ、まて、ちょうだい(シットアップ)
    しか出来ませんでした。
    雨の合間の散歩!
    その散歩コースがいいですよねぇ~!
    おしゃれだし!
    ラッキーも一度、連れて行ってあげたかったなぁ~。
    散歩中に雨で、ずぶ濡れ!?
    ラッキーパパの散歩バッグには
    小さな折りたたみ傘が入っていて、雨になると
    ラッキーは抱っこで濡れませんでしたが、
    ラッキーパパは、けっこう濡れる!!
    ということが多かったです。(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      褒めていただいてとてもうれしいです!
      とと、頑張った甲斐があります♪
      でもトリック一杯して頭使っても
      お外で思いっきり走って疲れるほうが
      とってぃはハッピー。
      なのでお外に行きましたが、アホな私、
      傘を忘れてしまって。
      とってぃはでもレインコートだったので割と
      濡れずにすみました。
      私は。。。。でした。

      削除