2014年6月6日金曜日

マル原産国 Maltese's Country

出張、第二の目的地。
ここはマルチーズの原産国なのに今迄あまりマルに遭遇することがありませんでした。

が、今回は飛行場に着いた途端に会えました!




お名前がジュリエッタ! Giulietta





滞在中又マルチーズに会えるかな?
ロメオとジュリエッタのジュリエッタ。。。姫ですね。

で、うちの留守番中のロメオ(王子)は?
何してるかな?






にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. イタリア!マルタ島!
    マルチーズの母国ですよね。
    一度、行ってみたいです。
    ローマには行ったことがあるのですが‥‥。
    本場のマルチーズ!!
    会って、さわってみたいなぁ~。(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      私、もしゃもしゃっとしてしまいました。
      原産地のマルはなかなか身が詰まってて
      日本にいる子たちよりもガッシリしていました。
      食べものが違うのかなぁ?
      さすがにマルタ島は行ったことがないのですが、
      マルチーズを求めて以前訪ねて行ったじぃじに
      よると猫ばかりでマルは全くいなかったとか。
      なんで人気がないんでしょうねぇ。

      削除