2014年6月10日火曜日

俺っち時差ボケ…な訳ないでしょ! Jet Lag

時差ボケで苦しい朝。
とと、シャキッと起きましょう!
と:「ぼわぼわ~」

と:「むにょ…」

いつも顔の横に寝てて私がベッドから出ると一緒に起きて来るのですが、
今朝は起きる気ゼロ…
と:「俺っち時差ボケ」


こんなダレダレでしたが、幼稚園ではそれなりに先生と遊んでたようでした^ ^!

(幼稚園の写真)


ポチっとしてもらえたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Toto up and rise! Why would you have jet lag?

8 件のコメント:

  1. 聡太かあちゃん2014年6月11日 2:54

    ととママさん、おかえりなさい。
    やっぱり時差ボケはつらいのでしょうか?経験ないので・・・。
    とと君、ママが帰ってきて嬉しくて、眠れなかったのかな?
    私の後ろから主人が、タイトルのとと君を見て、
    聡太に似てるー、どこに住んでる子なのー?
    と聞くのでアレコレ説明しておきました。
    電車に乗る練習をしておこうと思います。たぶん乗換ナシです。

    返信削除
    返信
    1. 聡太かあちゃんさん

      ありがとうございます。
      たぶんおばばだから時差が応えるんですね。。。
      ととはいっぱい寝てるのにだらけてます(^^)
      やっぱ似てますか?
      う~ん、写真が白い影にしかならない…と聞けば恐らく
      中身がかなり酷似している可能性が…
      電車は思いっきり疲れさせてから乗せるのがベストです(*^_^*)

      削除
  2. ととくんが、時差ボケ!?(笑)
    ナゼ?
    ママさんが帰ってきて、生活のリズムがもとに戻ったから?
    ラッキーパパは、ヨーロッパやアメリカには
    数回しか行ったことありませんので、
    時差ボケの感じがよく分かりません。(笑)
    寝付きもいいし、若かったからかも知れませんね。(笑)
    今だったら、どうでしょう??
    最近は、時差がほとんどない、アジアにしか行っていませんから‥‥(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      そうそう、ととが時差ボケな訳ないんですね。
      ただなんとなくだらけているんだと思われます。
      子供のころから朝はあまり強くないみたいなので。
      いつも欧米から戻る時は「未来」つまり何時間も先の
      日本に飛ぶので、だめなのかな。
      時差のないアジア。それがベストです~

      削除
  3. 海外出張おつかれさまでした!
    ととくんとマッタリでホッと一息ですね♪
    全記事!
    スローモーションですね~♪
    楽しいですよね!
    うちは子供たちのiPhoneで撮ってもらってるから
    自分で撮りたくて、次はiPhoneにする予定です(*^^*)
    動画の編集までiPhoneで出来るなんて♪
    楽しみにしてます(^-^)/

    返信削除
    返信
    1. もちこさん

      ありがとうございます。
      ちょっと日曜に戻ってすぐ1週間が始まってしまったので
      きついのかな。
      スローモーションとか今のスマホはすごいですよね。
      PCなしでもこんなに更新できちゃうんですもの!
      秋に新しいiPhoneが出るとか・・・その時の買い替えかな?

      削除
  4. 夜中に、「ママがいなくなってないかな」って何度も確認したとか? 
    前回の記事の、走り寄って、ひざの上にジャンプするととくん、私までキュンです♪ こんな風に走り寄ってくれたら、たまらないですね~。
    MASHは・・・お留守番後、家に帰ると、だいたい「飛び蹴り」でお迎えしてくれます(- -;)

    返信削除
    返信
    1. MASH ママさん

      実は時差ボケだからか私の方が何度もととをちらっと見てたのですが
      へそ天で大口開けて、べろ出して寝てました。
      普段「おいで」でなかなか来ないのですが、久々だったからかすぐに
      来てくれてちょっちうれしかったです。
      飛びけり?大喜びで跳ね上がって大歓迎ってことですね♪
      かわいいなマッチュ!

      削除