2014年6月19日木曜日

すっきりトリミングしました♪ Haircut

最後のカットから早や2カ月。
もけもけがそろそろ限界になってきたので

幼稚園のトリマーさんにみらいカットのお写真を一杯託し、
「身体3ミリ」

「顔まわり小さめ」でお願いをしました

と:「ふ~疲れたなぁ」

どうだろ・・・この状態から

だいぶお目目が大きくなったかな?

明日は朝から日テレでギリシャ戦のMCだからとと、早起きしないとね…

と:「?意味不明…」


手越君のMCで勝つかな?JAPAN

だいぶ涼しくなったよ!
と身軽になったととにポチっとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

It was about time to get a haircut.  Toto's eyes look slightly bigger no?

8 件のコメント:

  1. ととくん!
    スッキリしましたね。
    ラッキーパパは、今朝は、サッカーのため、早朝散歩は中止です。(笑)
    早めに、ブログ巡りして、7時からサッカー観戦します。(笑)
    ととくんも、応援!
    JAPAN!勝ってほしいねぇ~!

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      ありがとうございます♪
      早朝散歩中止したのに、今日は引き分けで残念でした!
      出勤途中で見れなかったけど、スコアレスドローは
      見る方もしんどそう。
      切り替えて最後まであきらめずに頑張ってほしいですよね♪
      Go Go Japan!

      削除
  2. サッカー 引き分けでしたね(~_~;)!
    惜しかったな~・・・

    それに引き替え ととちゃんは、グー(o^-')b
    おモケモケモケ 可愛いけど 涼感漂う
    お目目パッチリ美形の王子様になりました。
    これで 増々…行動が・・・(~_~;)
    DA DA DAになるかな~(笑)
    元気っぱい ととちゃんDA DA DAでガンバレ~
    ザックジャパン お次は、必勝!願うばかです~。。。

    返信削除
    返信
    1. クーチャチャさん

      本当残念でしたね!
      とってぃのこと、涼感漂う王子だなんて、嬉しいです♪
      暑苦しくないですか?ありがとうございます!
      あ、行動は確かに身軽になったからか、超高速の逃げ足で
      ますます弾けています。
      ザックジャパン、本当この4年間の集大成で実力出し切って
      ほしいですよね♪

      削除
  3. 今朝は日テレのMCもやらなきゃいけないし、ブラジルでギリシャ戦のフル出場もしなきゃいけないし~1人2役で大変でしたね(^^) ながととは大活躍だったんだけどなぁ~~~。それにウッチィーもね! 両サイドバックの活躍が嬉しい試合運びだったけど・・結果が本当に残念でしたね。。。 コロンビア戦は強い相手だけど、頑張れ! とと&MASH!!(内輪しかわからないコメで失礼いたしました)
     

    返信削除
    返信
    1. MASHママ

      そうそう、もうスタジオ入りしてすぐにピッチにも入らなきゃいけなかったし(*^_^*)・・・
      ながとともウッチィも大活躍でしたか!引き分けで残念だったなぁ。
      そういえば、今日仕事で某編集社の方から本を何冊かいただいた中に
      MASHの写真集があって、「ものすごい売れてるんですよ」って言ってました。
      MASH、すごいなぁ。文章が全然なくて試合してる写真だけでそんな人気なんて!
      次もとと&MASHフル出場ですね♪

      削除
  4. ととくん~すっきり!パッチリお目目の王子に変身ですね!カワユイ~(^_-)-☆
    ザックジャパン~ながととも大活躍したのに~悔しいですね~(-_-;)
    ギリシャ戦で引き分けたので、自力での決勝トーナメント進出がなくなりましたね~(-_-;)
    厳しい状況に追い込まれてしまったけど・・・コロンビアに勝って!
    1次リーグ~突破してもらいましょう~(*^^)v
    頑張れ!日本!

    返信削除
    返信
    1. モモ&ココママさん

      ありがとうございます!
      ながとと活躍していたんですね。モモココママ、スコアレスドローは
      見ててさぞ歯がゆかったのではないでしょうか?
      自力で無理でも最後まであきらめずに頑張ってもらいたいですね。
      オフィシャルサポーターのモモココ姉妹のことだから次も
      全力で応援することでしょう。
      へらへら応援してるととに喝!ですね)^o^(

      削除