2014年6月1日日曜日

ととはダーク・エンジェル? Dark Angel

ビーナスフォートに行った時購入したふりふりレースのキャリーと天使の羽根のハーネス♪
とと君、ハーネス試着させて下さいな

と:「ふぁ~~」
(聞こえないふり…)

ササッとハーネスとカラーをつけてみたら
思いっきり嫌そうなお顔…

天使の羽根が撮れるように後姿を撮影

とと、カメラ目線お願いします

と:「ふぁ~~」

天使の羽根をつけたはいいものの

本当に天使なのか…

それとも…

悪だくみ一杯のダークエンジェルなのか


フリフリ?ガシガシかじってあげますよ!
と違う意味でやる気満々なととに応援のポチをしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Toto was reluctant to try on the harness with Angel's wings.
Is he an Angel? He definitely seems to be like a dark one...


4 件のコメント:

  1. 黒いとねぇ~。(笑)
    ぐっとしまった感じがしますね。
    うちのラッキーは、黒いウェアなど
    ほとんどありませんでした。
    黒のエンジェルハーネス!?
    今、TVCMでブラック・スワンがよく出てるけど(笑)
    ととちゃん!
    ダークエンジェル!?(笑)
    イタズラっぽい顔!
    ニヒル??で、いいかも!?(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      ラッキーちゃんはそうですよね、色のあるお洋服
      がよく似合っていましたね。
      白やピンクの天使のハーネスもあったのですが、
      どうしてもあのズルッとしたお顔だと
      やっぱりちょっと小悪魔的な黒でしょ。。。
      になってしまって。
      ニヒル。。。だといいのですが、腹黒?
      だったりして)^o^(

      削除
  2. ととくん~ブラックのエンジェルハーネス♪
    レース使いでパールも付いていてとても可愛いですね~♪
    フリフリのレースのキャリーバッグとも、とてもお似合いですね。
    リボンのカラーもお揃い?で.もしかしたら同じシリーズですか~?
    私もかなりツボです~(^^ゞ
    とても素敵なシリーズですね~♪
    とと王子だから~悪巧みなんて(^^ゞ似合わないです~☆
    とと王子が着ると、大人の雰囲気が漂って来ています~♪
    ホワイトバージョンが有ったら、モモココにも欲しいです~!

    返信削除
    返信
    1. モモ&ココママさん

      ホワイトのハーネスありましたよ!絶対モモココちゃん似合いそう!
      ぜひぜひ!レースのキャリーはベージュがあってとても
      お上品で素敵でした。本当はそっちがほしいなぁと思ったのですが、
      間違いなくととだと一、二回使っただけで黒々と汚れそうだったので
      あきらめました。
      6月14,15とビーナスフォートでワンイベントがあるのでその時
      行ったらいろいろあるかもです♪
      ぜひぜひお揃いでゲットしてくれたらうれしいなぁ

      で、羽根つけた同士、ととxココで相撲を取る(^O^)

      削除