2014年6月9日月曜日

とと君、ただいま~♪ Come!! 

とと君、ただいま〜!
ちょっとの間だったけどモケモケになったね。

じぃ~っと見つめるととに癒され
と:「僕待ってたんだ」
 
安心して寝る姿に癒されています♪

iPhone の無料アプリで動画を初めて編集。
(まだ下手っぴで、音が出ちゃうので。。。ミュートでお願いします)

 
【おまけ】
Comeの部分のスロモー。スロー過ぎ!




ぽちっとしてもらえたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Finally back home to see Toto!

4 件のコメント:

  1. おかえりなさい!
    出張!おつかれさまでした。
    ととくん!
    安心!
    うれしそう!!
    ととママさんも!安心!ニコニコ!
    ととちゃんcome!の動画!!
    いいですねぇ~!
    ラッキーのも、撮っておけばよかった!

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      ありがとうございます!
      とってぃに会って疲れがだいぶ吹っ飛びました^ ^。
      でも一方でいつもながらのドタバタな日常に…
      ラッキーちゃんの動画はどれも可愛いくて。私はいわば、ラッキーパパさんのブログ見て動画を撮ろうと思うようになったんですよ!パパさんみたいに素敵な編集は全然出来ないけど今から独学で頑張ろうと思ってます!

      削除
  2. もっちぃママ2014年6月10日 7:30

    ととママ お帰りなさいお疲れ様でした
    王子の待ってたよ! たまらないです
    comeって言うまで待って最後はジャンプで
    ママのお膝に♡
    王子よかったね♪ママがすごいお土産買ってきたようだよ
    モデル犬してね^^

    返信削除
  3. もっちいママさん
    ありがとうございます!
    モケクサ男になってて、中身も王子から程遠いのにもっちいママに王子と言われ、う、嬉しいです^o^!
    おみやげ、まだ着せれてないのだけど、もしや太ってて入らないかも〜なんです!
    ちょっとダイエットして、モデルできるように頑張ります^ ^。いつも
    あったか〜いコメ、ありがとうございます!

    返信削除