2014年6月5日木曜日

留守番中のとと・カートでおでかけ Cart

ばぁばとじぃじの家でお留守番中のとと



普段めったに乗らないカートでお出かけ

と:「散歩だよね」




と:「散歩は歩くためだよね」




と:「じぃじ、下ろせや〜い!」



じぃじは何かというと、ととは自分を頼ってワンワン言うと思って喜んでるらしい…

それって、要求吠えにことごとく応えてる?



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. そうそう!!
    散歩=歩くこと!
    カートインは、散歩じゃありません。(笑)
    ラッキーも、同じことを言いそうです。(笑)
    なので、下ろしてぇ~!ガウガウ!
    ジイジとバアバは、どこのうちでも甘いですからねぇ~。(笑)
    ラッキー家は、パパも甘かったので、
    要求吠えが多くて、困りました‥‥。(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      本当、カートインは自由が奪われるだけ・・・
      と思っているのでしょうね。
      ラッキーちゃんも、そりゃ言いますよね♪
      ラッキーちゃんも要求吠えしたましたか?
      あ、そういえばしてますね♪
      パパもじぃじもばぁばも甘くて、
      ラッキーちゃん、本当にラッキー!でしたね♪

      削除
  2. 道路を見つめて、歩きたそう~にしているとと君の表情が笑えますwww
    あ、あと「要求吠えにことごとく応えているじいじ」ちゃんのご様子も、目に浮かぶようで~(^^)

    返信削除
    返信
    1. MASHママさん

      分かりやす~い顔してます?
      じぃじも自分の都合のいいようにしか捉えないからね。
      戻って要求吠えが激しくなってたらどうしよ~!
      じぃじに責任を取ってもらわねば。。。

      削除
  3. ととくんの下ろせや~い!の歯がかわいいです♡きゅん♡←そこ?w
    じぃじさんの気持ちとってもよく分かります!
    私も要求吠えを知らなかったので、私だけが気持ちを理解してると思ってました(笑)
    小学4年生から飼っていたので自分自身がまだ幼かったからかな、なんて(笑)
    要求吠えがエスカレートして
    キッチンに行って水取り替えろワン!
    冷蔵庫に行って氷入れろワン!
    エアコンつけろワン!
    と、お恥ずかしながらだいぶワガママルチーズでした(笑)
    今度飼うワンは要求吠えさせないようにがんばります(笑)

    返信削除
    返信
    1. みみたんさん

      歯かわいいですか?ありがとうございます!
      時々私も鼻の孔だけ見てかわいいなぁと思ったりしています。
      みみたんさんはいい意味でマルちゃんの頼れる召使だったのですね♪
      でもきっと、間違いなく一番気持ちを理解してあげていたのだと
      思いますよ!
      私も見事にととのしもべ状態です。
      じぃじは奴隷になるかも!(笑)

      削除