2014年6月4日水曜日

花火の効果抜群 

6月2日開港記念当日夜。
リビングをサバンナのように
元気に駆け回ってた人。


花火を見にじぃじとばぁばが来ましたが、
ドーンと花火が上がった途端に動かなくなり、
ばぁばに張り付いたままでした。


(花火見てたので写真撮っていず…)




終わった後はグッタリ(笑)





いつも花火が上がってたら静かで(?)いいのになぁ。
開港祭の花火の様子はまた後日。

ポチッとよろしくお願いします♪







にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ととちゃん!
    花火は、苦手!
    だよねぇ~!
    あの音は、怖いよねぇ~!
    ラッキーもそうでした。
    悪ガキラッキーの唯一の怖いもの!
    花火や雷!
    怖くて、怖くて、おびえてました。
    ととちゃんは、おとなしくなるだけだから、(笑)
    まだいいかな?

    返信削除
  2. ラッキーパパさん

    去年まだパピッコのときは
    そんなに嫌がらなかったのですが、
    大人になってから警戒するように
    なったのでしょうか、怖がっていました。
    ラッキーちゃんの唯一怖いものだった
    のですね!
    あとはルンルン怖いもの知らず♪
    ととはグぅの根も出ない感じでした)^o^(。

    返信削除