2014年6月21日土曜日

2014春夏コレクション SS Collection 2014 

先日出張の時買ったお洋服♪(その時のこと→

最初に行ったお店、閉まってましたが、
現地出発直前、空港に向かう途中で一瞬立ち寄って買えました!

梅雨用のレインコートとイタリア応援のためのサポーター ポロシャツ
と:「スンスカスンスカ・・・」

イタリア戦用に試着しました

背中はこんな

前はこんな・・・


続いて梅雨どき用のレインコート
冬着てたボア付のやつのトレンチ版

なんだかなぁ、とと嫌そうなお顔してますね。

そして・・・For Pets Onlyのお洋服。
ととが嫌いな、つなぎタイプだけどあまりに可愛くて衝動買いしてしまった♪
カラーも勧められるがまま買って満足、満足。

一方のととは 迷惑、迷惑。
とと逃げました?

イタリア負けちゃいました!そして、
本日ととはばぁば宅に一泊中。
ばぁばのところではいつも裸でいいのでハッピーハッピー♪

勘弁してよ!
と裸が一番のととに応援のポチをしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Toto was so reluctant to try on the fashionable clothes that I bought in Milan.

10 件のコメント:

  1. ととちゃん!
    イタリアファッション!
    直輸入!だもんね!
    かっこいい!
    でも、大迷惑だよね。
    ラッキーは、散歩以外のときに
    洋服着せられると固まってました。(笑)
    ととちゃん!
    イタリアのつなぎ着たの!見たかったなぁ~!(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      そうそう、ととにとってはただの迷惑。
      ラッキーちゃんもそうでしたよね。
      とってぃはつなぎを着ると固まるので
      とてもおとなしくなるという
      メリットがあります!(^^)!
      おとなしくさせるための手段ですね♪

      削除
  2. 聡太かあちゃん2014年6月22日 17:35

    出張中の忙しい時間の合間だけど、
    とと君のお買いものはきっと楽しいでしょうね!
    ワンコ服とは言え、イタリア製の縫製はやっぱり違いますか?
    つなぎは着たらとってもカワイイ予感。是非お披露目して下さい!
    聡太はカラーも服もまだイヤがるので、今のところ裸族です。

    返信削除
    返信
    1. 聡太かぁちゃんさん

      出張中は結構ストレスたまるので
      一瞬だけどお買いものして発散できました♪
      イタリア製はカットやデザインはいいけど、(人間用含め)
      縫製が実はいい加減なんです!
      あの国民性だから・・・
      聡太君はそろそろお散歩デビューかな?
      お外に出ると白い子は汚れちゃうからお洋服頑張って着ようね。
      ととも思い起こせばカラー苦手だったなぁ。
      パピー時代楽しんでくださいね♪

      削除
  3. おっさん。2014年6月22日 21:44

    今回の美容、幼稚園でしたっけ?
    かなりいい感じで可愛い^^
    イタリアサポーターシャツも似合ってますね^^

    日本代表も自力での突破は出来なくなりましたが、
    何とかギリシャに勝っていただいて、
    トーナメントに進出してほしいですよね~!

    パソコンから投稿!

    返信削除
    返信
    1. おっさんさん

      パソコン投稿ありがとうございます♪
      幼稚園のトリマーさん、
      かなりみらいママのカットを研究してくださっています。
      ととはイタリアの伊達男&ikkoの両方を目指しているんですが、
      ほめてもらえてうれしいです。

      ギリシャでなくてコロンビアのことですよね。
      う~ん、頑張ってほしい。
      今日のポルトガルのように最後まで集中してくれることを
      祈るばかりです♪

      削除
  4. ととくんの
    For Pets Onlyのお洋服はクルーズ・ボーイ4ですね~(*^^)v
    モモココは同じネイビーxホワイトのマリンルックのクルーズ・ガールです♪
    揃いの感じで着れそうですね~(*^^)v 嬉しいわぁ~♪
    でも(^^ゞ此のお洋服でお相撲を取られたらさすがにきついかもですね~(*_*;
    ForPetsOnlyのカラーはとても柔らかいレザーで作られているので~ワンちゃんの首に負担をかけないとても優しいカラーなのです。
    今度、お揃いのファッションショーをしたいですね~♪
    ととママさん~楽しみにしていますね~(*^^)v
    モモもココも我が家にお迎えした日から
    ForPetsOnlyの首に優しいカラーを愛用させて貰っています♪
    ととくんとお揃いが増えて嬉しい~です(^_-)-☆
    お揃いのお洋服を着て、とと浜をお散歩の後は~
    とと浜のお洒落なCafeで休憩でもしましょうか~♪



    返信削除
    返信
    1. モモ&ココママさん

      ひょえ~!凄いアイテム名までご存じだなんて!
      私for pets onlyのこと、あのお店にこの間行くまで
      知らなくて。
      モモココちゃんとまたまたお揃いですか!
      前にBul BuBuさんで選んだお洋服も色違いだったり、
      もしや私、モモココママと好みが一緒?
      あ、でもママさんの方が買ってる分母が違うから、
      たまたまモモココちゃんが持っている何枚ものうちの
      一つを選んだだけか・・・
      カラーもあそこのをいつもつけていたのですね!
      そういえば、前イタリアブランドのことをおっしゃっていたのは・・・
      あそこのことだったのか。
      お相撲はいけない、いけない・・・
      まずはJAPANを着てお相撲とかけっこをしてもらいましょう!
      ととはまにはいつでもお越しあれ~♪

      削除
  5. MASHママ2014年6月23日 11:15

    これが、ととママさん一目ぼれのfor pets only のお洋服ですか~♪ これはみたら買っちゃいますね~カワイイ~♪♪ とと君が着たところをみたかったです~(ついでに、モモココちゃんたちと一緒にならんでるところも~)。
    レインコート・・・ということは、雨でもお散歩なんですね。 すごいわ、ととママさん! ウチは雨の日はあきらめちゃうなぁ~。

    返信削除
    返信
    1. MASHママさん

      そうなんですよ。
      可愛いでしょう!お店にはでもほとんど男の子の服なくてね。
      店員さんが男の子用ならと特別に持って来てくれたんです。
      近々、試着させます。。。あ、おとなしくしてほしい時にね。
      なんせ、つなぎだと固まってくれるので♪
      雨の日、今のところ行ってないですよ~
      「行くつもり」で買いました)^o^(!

      削除