2014年6月12日木曜日

検証2・全く変化なし♪ Same

4歳、8歳、10歳でも弾けたままかぁ…
「一生変わらない」というお里のママの言葉は軽いジョークだと思っていたけど…

どうやらジョークにはならなさそう。

なので「大人・しく」なったかどうかなんて検証は不要?

思い出したように冷蔵庫を見上げて…

マグネットに注目♪

ここ一年弱、全然興味を示さなかったのに


突然マイブームになったみたいで

ジタバタジタバタ・・・


これって生後3か月の時(↓)や

生後5か月の時(↓)から

な~んも変わってない。

やっぱいつまでも子供、いや、ガキ大将のままってことね(汗)


新しいマグネットがあったから欲しくなったんだよ!
といつまでもガキんちょなととに応援のポチをしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Magnets.  Still appealing to Toto.
He hasn't changed a bit since he was 3 months or 5 months old. 
Still a kid.

6 件のコメント:

  1. MASHママ2014年6月12日 23:13

    いつまでも子犬のまま・・・って考えようによっては、ずっとカワイイまんまってことで~(^^)。
    3か月→5か月→現在 どれもたまらなくカワイイですよ~。
    前記事の、サバンナのごとく部屋を走りまわるとと君も、見ているこちらが元気をもらえる感じ♪ お家の中でも飛行犬~niceなジャンプ力ですね(^^)

    返信削除
    返信
    1. MASHママさん

      確かに子犬のまま・・・って考えればいいのかな??
      でも自己主張強いし、足あげてマーキングするし…子犬らしからぬところも
      散見され…
      そうそう、家の中はアフリカのサバンナ状態です。
      常に室内飛行犬なこのお方、なんとかならないものでしょうか~。

      削除
  2. ガハハハ‥‥
    3ヶ月のときのととちゃん!
    今とおんなじ!?(笑)
    ガハハハ‥‥
    3ヶ月、5ヶ月‥‥
    かわいいなぁ~!!
    しかし、3ヶ月、5ヶ月のときの写真があるのがうらやましいなぁ~。
    ラッキーは2歳のときにうちにきましたが、
    その後の写真、PCが壊れてたくさんなくなったし‥‥
    ブログを始めてからは、山のように写真がありますが‥‥(笑)
    柱のキズ♪は一昨年の‥‥♫
    2歳になったら、20歳なので、もう身長は延びないねぇ~。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      そうなんです、今と全く同じ。
      そして、本当、ブログで自分用に記録を残そうと思ったのも
      前のジョジョ君のお写真があまりなかったから。
      ラッキーちゃんの2歳の時のお写真がいっぱい残ってたら…
      でもラッキーちゃんは永遠のパピッコのかわいさでしたよね。

      確かに冷蔵庫の引き出しの位置が柱の傷代わり。
      そして身長は伸びないけど胴は伸び続けているかも~)^o^(

      削除
  3. 懐かしい〜。^o^
    パピー期からやってくれる事があると
    背丈とかの成長が良く分かりますね。
    ルク&ソラは、パピー期からオシッコがシートで出来ませんが比べられないのよね。T^T
    マグネット、マルチーズですよね。
    私も持ってるけどグレーになったT^T

    返信削除
    返信
    1. ミレルロソさん

      冷蔵庫との対比で確かに背丈(胴丈)の伸び具合が分かります!(^^)!
      ルクちゃんもソラちゃんもチッコをシートにしなくても可愛いから
      全然OK。許せちゃいます♪
      チッコははずしても拭けばいいから問題ないよ~
      トイペもびりびりしてるね~。やることが可愛いくていい子だね♪
      マグネットマルチーズうちもグレーになってたのを洗って白くしました。
      きれいになりますよ~♪

      削除