2014年5月24日土曜日

平成ジャンプ山田君とIKKOの違い Great Day!

ドッグカフェに行ったら
抱っこ派?カート派?それとも地べた派?
(とと浜に親戚さん集合…の記録の最初の部分はこちら→

あたしは抱っこ派かカート派よ♪(のモモちゃん)

あたしも抱っこ派かカート派に決まってるじゃない♪(のココちゃん)

あたしも抱っこ派かカート派でしゅ♪(のパフィーちゃん)

僕ちんも抱っこ派かカート派だじょ♪(のポロン君)

あたしとオリはカート派♪(のくまちゃんとかめチン)

僕は抱っこ派♪(のマッシュ)

すみません、そこの頭頂部だけ見えてる人…
と:「しら~」
とと君は唯一地べた派ですね

そんな地べた派のととに付き合ってくれるのは弟マッシュ子♪

で、マッシュママにととも抱っこしてもらいました♪

ふわっと抱かれてるマッシュ子とポロン君に比べ落ち着きのない人が約一名いますね。
抱っこ苦手なととです。

ちょっと とと&ポロン君を抱き比べさせてもらいました♪

とと2.8キロ、ポロン1.8? 1.9?キロ。これはフードで言えば20食分近い体重差!
顔ちっちゃの美少年ポロン君はジャニーズでいえば平成ジャンプの山田君…
ととは確か手越君だった筈なんだけど…おかしいなぁ
なんかね~骨格がね~…やっぱIKKOだわ!

と:「どんだけ~!」

さてさて、カフェを後にして海辺の散歩をしに皆で移動しました
と:「皆、俺っちについて来いよ~」

前列左から:とと、くま、ポロン、パフィー、モモ(カート)
後列左から:マッシュ、ココ、かめ
皆潮風受けて気持ち良かったかな?

途中カートに乗せてもらいました。
ととの前には「あたし!」なココちゃんが立ちはだかっています)^o^(

ココちゃんにかかると、ととも控えめ…
でもね、このカート、くまかめカートなのね。

か:「オリのカートだよ」

ということでかめチンも乗りましたが、
それでも最前列はココちゃんなんですね♪
コ:「あたしよ!」

カートから降りて再び皆を先導するとと…
と:「お~い、みんなこっち、こっち」

海辺と運河の散歩の後は再びカフェでお茶をしました。
アイドルなパフィーちゃん、ポロン君とのスリーショット

IKKOさんと山田君のツーショット

くまかめちゃん~!!!
なんでそんなにそっぽ向いちゃうの?

こっち向いて~!

そして、このカフェの後、パフィー&ポロン家とマッシュ家は帰路につきましたが、
渋滞を避けるためくまかめ家とモモココ家はお買いもの&夕飯を。

Pet Paradise でくまかめカートに再び乗せてもらったとと

モモココカートにはモモちゃんの姿しかありませんが…ココちゃんはいずこへ?

コ:「あたしはココよ!」

コ:「あたし、あたし!」

と:「わわ、ココだ!」

最後、夕飯はワインバーのテラス席で♪楽しい一日を締めくくりました

いや~長くなってしまいましたが、皆さん、、とと浜、またいつでも来てくださいね♪
お待ちしてま~す♪

【おまけ】

と:「大好きなくまかめお兄ちゃんにペロペロしたよ♡」

と:「美人ママさんたちに抱っこしてもらって横浜港で記念撮影したよ~」
左から:パフィー、ポロン、マッシュ、かめ、とと、くま、モモ、そして…お尻

もとい、
左から:パフィー、ポロン、マッシュ、かめ、とと、くま、モモ、そしてココ♡
ココちゃんのキャラがとってもお気に入りな私です♪

で、錨の前で男子だけのお写真…
ワンたちは皆あっち向いちゃってたり、浮かないお顔
「少年とワンだけでよかったんじゃない?おじさん達いらなかったんじゃない?」
なんて声が聞こえてたとか、聞こえてなかったとか…


僕待ってるから・・・また遊びに来てね!
とお友達大歓迎なととに応援のポチをしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

After the dog run and lunch, Toto was leading the team to walk along the port of Yokohama.
It was a great day running around, walking, playing, eating, having tea and talking, talking, talking.
Toto: "Come back again guys! I'll be waiting for you!"

4 件のコメント:

  1. もっちぃママ2014年5月24日 7:36

    カート・抱っこ・地べた派^^おもろい
    そうなんだ王子は地べた派なのね
    でもえらい~ 
    なかなか出来ないのよ 褒めてあげなくちゃね
    活きのいい王子はIKKOじゃなく手越君だよ♡
    山田君を知らないおばちゃん調べちゃいましたよ
    うんうんポロンたんはアイドル山田君だねウフッ
    ホスト犬王子お疲れ様でした~

    返信削除
    返信
    1. もっちぃママさん♪

      えらいだなって嬉しい!本当、ありがとうございます!
      本当はとと本人は抱っこ派でいたいんだけど、幼稚園の先生がね、
      「ワンは大きい犬だったら抱っこしないでしょ、お洋服も着ないし、乳母車にも乗らない。ちゃんとコントロールポジションでキープ。幼稚園では入園からずっと抱っこは一切してないので習慣にしましょう」と言われ、練習中です。

      平成ジャンプの山田君とポロンちょはソックリでしょ!
      ととはまだ手越で行けそうですか?もっちぃママに言われたらあきらめずに頑張れる!よし、とと、頑張ろう!

      削除
  2. ととママさん~♪
    横浜では大変お世話になりました~!
    お陰様でとても楽しい一日を過ごすことが出来ました~(*^^)v
    ココを気に入って戴けて嬉しいです~♪
    今度、一度レンタルしましょうか~(^^ゞ

    返信削除
    返信
    1. モモ&ココママさん
      こちらこそ、楽しい一日をありがとうございました!
      ココちゃんの「私、私」の濃いキャラが最高です♪
      是非是非。ととも黙るココちゃん♪レンタル願いま~す♪

      削除