2014年5月19日月曜日

5月のととはまは最高なんだよ♪ Yokohama in May

連休が終わってからもアクティブな日々を過ごしていた とと。
と:「ざぶんざぶん、激しいよ~」

この日は5月なのに曇り空で波も高かったからあまり気乗りしないのかな?と思ったけど

リードなしで「おいで、おいで」したら

うさ耳になって一目散に走って来ました♪

日本丸は曇り空で少々うら寂しかったけど

黒いお友達とこんちは~した後

リードなしで再度運河沿いを走って、発散~!
と:「わ~い!」

バラも満開の季節

でね、一転晴天だった1週間前の日曜日は

帆船、日本丸もフルに帆を上げて
とってぃ、満面の笑顔

と:「ととはま、気持ちいいよ~」

と:「あのね、ドッグランにもね…先週末も先々週末も行ったんだよ。」
その様子はまた…♪


みんなととはまに来ないかなぁと期待一杯のととに応援のポチをしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

It's May! Guys, this is the best time to visit Yokohama!

4 件のコメント:

  1. ととはまをととちゃんダッシュ!
    うさ耳がかわいいねぇ~。
    あの躍動感!
    いいなぁ~。
    詳しくは分かりませんが、
    日本丸あたりの散歩コース!
    よさそうですねぇ~。
    ラッキーとも一度行ってみたかったです。
    やはり、帆を広げた日本丸がいいですね。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      ウサ耳は一杯はねている証拠ですよね。
      日本丸の散歩コースは車が通らないところなので
      一瞬リードを離しました。
      もしお時間が許すようでしたらお出かけください♪
      日本丸はほんと、帆があるとないとでは雲泥の差でした。

      削除
  2. ととはまは、どこをとっても、絵になるところばかり♪
    ちょっと歩けば、景色もどんどん変わって、飽きることなくお散歩できることがとってもうらやましい~☆
    MASHは、ほぼ毎日1時間のお散歩して、コースも毎日違うのだけど・・・コース変われど見えるのは、家ばかりよ・・・・

    返信削除
    返信
    1. MASHママさん

      確かに飽きは来ないけど、かなり商業地区を歩いてる感もあって。
      MASHは毎日1時間!ということはやはりアスリートなカラダづくりが
      進んでいるということですね。
      ないものねだりかもだけど、閑静な住宅街のお散歩もちょっと憧れちゃいます♪

      削除