2014年3月13日木曜日

一体何キロカロリー食べた!Energy Bar

あ”~~~!
 
数日前、食べようと思って封を切って・・・したら洗濯物が終わったので干しに行ってる間に 
 
とと~!盗み食いしたな~!
 
朝から一日分のフード食べたのに!これ200キロカロリー近いんだから!
 
と:「しら~・・・」
 
ガミガミ、ガミガミ★◆〇×☆!!! ●~*
 
と:「怒られた・・・」
 
そんなん置きっぱなしにする方が悪いんですよ!
と開き直ってるととにポチッとしていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 
 
While I was doing my laundry, I realized that Toto ate my energy bar!
How Come! You just had breakfast!
 


6 件のコメント:

  1. ガハハハ‥‥
    食べちゃった‥‥
    そうだよねぇ~!
    食べれるところにあると‥‥
    食べちゃうよねぇ~!(笑)
    いけない!とは分かっていても‥‥
    食べたもんがち?(笑)
    でも、叱られるよねぇ~。
    分かってるんだけど‥‥知らないふり‥‥
    だよねぇ~。
    早く、嵐が通りすぎないかなぁ~の顔!
    ちょっと、申し訳なさそうな‥‥
    なんともいえない顔するんですよねぇ~。
    ラッキーもそうでした。(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      そうそう、食べるなと言う方が無理ですよね。
      叱るのはととのことじゃなくて、自分自身。
      ととは見事に「食べちゃったもんね~」
      って感じでした。
      申し訳ないと思っているのか・・・仰るように
      何ともいえない顔をしてました。
      そうですか、あのラッキーちゃんも同じだったんですね。
      ならば仕方ないか(^_^;)

      削除
  2. MASHママ2014年3月13日 10:03

    「獲物、げっとぉぉぉぉ~」と喜んでいたとと君の姿が目に浮かびました。
    とと君は、これは悪いこと、という認識はしてたのかな? 

    返信削除
    返信
    1. MASHママさん

      多分あっという間に呑みこんだと思います。
      「やりぃ\(^o^)/」でしたよね。
      これが悪いこと?とは多分全然思っていなかったかと・・・
      何て言ったって封切って途中で置いて行く方が悪いですよね♪

      削除
  3. あはは〜(^o^)
    やられちゃいましたね。うちなんて、しょっ中ですよ〜。
    「だって届いたんだもん。」て言ってます(−_−#)
    ととくんもきっと、「な〜に言ってんのかな〜。だってあったんだもん♬」て感じかな。
    身体に害のあるものは入ってないだろうから、良かったですね(^_−)−☆

    返信削除
    返信
    1. のりりんさん

      やられました。そういえばやられてましたよね♪
      そうそう、ひょっと伸び上って取れるところに置いている方が
      いっけないんですよね。
      確かに体に害のあるものは入っていないのですが、しこたま脂肪を
      ため込んだと見えて1日で体重が200グラム増えていました。
      ととは今ずっしり、どっしり状態です(>_<)

      削除