2014年1月27日月曜日

涙やけ解消のために散髪しました♪ Hair Cut

涙やけが進んじゃって、爪も伸びて、足裏の毛も伸びたので幼稚園の日
 
併設されてるトリミングサロンで
とと、散髪してもらいますよ~!
 
と:「え?何?」

 
お里でカットした時の写真を何枚か同封して、
「このようにお願いします」と言ってメッセージしました。
 
 
で、仕上がって来たとと・・・

 
麻呂眉は解消されたものの、残念ながらブルーハートはキープできませんでした。
お里のカットとはちょっと違うけど、まずは目の周りがすっきりしたかな?
 
 
で・・・お里の仲間や新しいお友達に会うためにお出かけしました♪

 
 
 ちょっと寒いですね!
と散髪してすっきりしたはいいけどブルブルなととにポチっとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 
Toto got a haircut. Maybe his tear stains got a little better.
And off he went to see his mates and new friends.


7 件のコメント:

  1. ととちゃん!
    トリミング!
    おつかれさま!
    お里のカットと少し違う?
    でも、とってもかわいいよ!
    ちょっと不満そうな顔がまたいいね。(笑)
    カットして、友達に会いに!?
    いいねぇ~。
    つづき、待ってま~す。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      やはりお里のカットはなかなか難しいみたいです。
      可愛いと言っていただいてでも嬉しいです。
      あは、やはり不満気な顔に見えますよね。。。

      削除
  2. とと君、おめめ大きくてかわいいです❤
    暖かくなったらまたブルーハートしてもらいに里帰りしますか?
    お里の仲間は寒くてもみなさん元気!
    見習わないと~。
    お出かけのお話楽しみです。

    返信削除
    返信
    1. ラルゴママさん

      近かったらブルーハートをしてもらいに
      飛んで行きたいところですが。。。
      寒いのは苦手なので、本当、暖かくなったら
      出かけて行きたいです♪
      ラルゴ君もそろそろ行かれるのですよね?
      どんなに可愛くまた変身するか楽しみです♪

      削除
  3. MASHママ2014年1月27日 16:34

    カット後のとと君、なんかパピちゃんみたい~♪  横にある英字のプロフィールの下の写真が何か月のとと君かわからないけど、全く変わってないって感じです。実はプロフの写真は最近の写真だったのかな~?
    続き、楽しみにしています♪

    返信削除
    返信
    1. MASHママさん

      とと、パピーに見えますか?でも今デブチンでデカくなったので
      パピーはちょっと無理があるかも(^_^)
      プロフィール写真は。。。一年前のです
      お出かけ先では無駄吠えが多くて、偉そうしたりして
      お恥ずかしい限りでした(^_^;)

      削除
  4. MASH ママさん
    追記)
    英語の下の写真、どれのことかようやっとわかりました。
    あれはおねぇ記念に撮ったので生後6か月の写真です♪

    返信削除