2014年1月5日日曜日

とと三昧も今日まで Back to work

とと三昧な幸せな日々も今日まで。
明日からまた労働奴隷(>_<)↷ 三浦半島の突端から見た夕日と房総半島・・・
突如対岸の 房総半島の突端にある灯台が気になって、出かけました。

と:「またざぶんざぶんですか?」
 
しっぼ下げ下げのとと君
 
お顔が困っていますね。付き合わせてごめんね!
 
一眼レフを持って行ったのにSIMカードを忘れたのでiPhoneで撮影
今いち分かり辛いけど房総から見る夕日も三浦と同じ位綺麗でした♪
 
そして房総半島の東京湾口にある灯台は洲崎(すのさき)という灯台でした 
 
その夜は綺麗な下弦の月を見ながら家路を急ぎましたが、今度またゆっくり
見に行こうと思います。
 
 ざぶんざぶんだらけで参った、参ったの正月休みだったととにポチッとして頂けたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 
After visiting the Miura Peninsula, I decided to go to the Boso Peninsula which is right opposite Miura. Both Peninsulas create the entrance of Tokyo Bay.
Toto was fairly fed up going to the sea during the whole holiday season.

2 件のコメント:

  1. じぇじぇじぇ~!
    三浦半島の翌日は、房総半島!?
    すごい行動力ですね。(笑)
    ととちゃんは、毎回、波の音に‥‥(笑)
    海に沈む夕日!
    やっぱ!いいですよねぇ~。
    青春ドラマを思い出します。
    海に向かって、叫びたくなりました。
    ガハハハ‥‥
    おじさんだなぁ~!(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      またまた思い付きで行動したら着くころには日が沈んでしまいました。
      ラッキーパパさん、夕日に向かって叫ぶなんて渋いです!
      森田健作とか夕陽丘の総理大臣とか。
      私も昔のドラマ思い出します!
      横浜も朝日しか見えないから、ちょっと遠出しないと綺麗な
      夕日見れないんですよねヽ(^。^)ノ

      削除